SSブログ

チワシーむぎ「お留守番中に大暴れ!ぬいぐるみ豆三郎と遊ぶ犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


お留守番の続き。

コチラで紹介していましたが、久しぶりにむぎと一緒にお留守番しました。家族がお出かけしたことでちょっと寂しそうなむぎでしたが、おやつパワーでテンション上がりました[グッド(上向き矢印)]

おやつでテンション上がった後は遊びたそうなむぎでしたが、今回はお気に入りのぬいぐるみで元気いっぱいに遊ぶ「お留守番中に大暴れ!ぬいぐるみ豆三郎と遊ぶ犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200924_scene1.jpg

youtube_mugi_channel200924_scene2.jpg


むぎは豆三郎を犬と認識しているようで尻尾や足などを攻撃します。外で他のわんこに会ったときは私の後ろに隠れるほどの怖がりですが、家ではこのハッスルぶり。はい、完全な内弁慶です(笑)

本当、いろいろな性格の子がいますよね。

たくさん遊んだ後は、クッションで遊んだときのように一転して甘えモードに変わって、豆三郎をカミカミ&ペロペロするむぎでした。

youtube_mugi_channel200924_scene3.jpg


むぎがひとり遊びするときは、ワンちゃん1号やクッションを持ってきてブンブン振り回したり、ヘソ天してガウガウしています。
こうして一緒に遊びたいときは大概、豆三郎を「ちょいちょい」して遊びに誘われますよ。

豆三郎を走らせる(?)ときは中腰でハードですが、楽しそうに遊んでいるので頑張っています[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「お留守番中に大暴れ!ぬいぐるみ豆三郎と遊ぶ犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 6

Boss365

こんにちは。
むぎちゃん、分かってますね。
テンション下がり気味で戻ってくる姿も可愛い!!
豆三郎と良いバトルをしています(爆)完全にワンズと思ってますね。
むぎちゃん、素早い動きで散歩は必要ない感じです。
相当カミカミしているので、匂いありそうですね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-24 20:22) 

きぃ

豆三郎と楽しそう♪
おちりもたまらない(笑

遊び終わった後はねぎらいの?ペロペロ(#^.^#)
by きぃ (2020-09-24 20:52) 

司馬亮

Boss365 さん
 イマイチな感じで帰ってきていますよね(笑)
 これじゃない感が凄いです(^^)
 走り回っているので、むぎにしたら結構な運動量ですよね。
 豆三郎にはむぎの愛情がしっかり染み付いています!
 天日干しすると泣かれちゃいますよ(^^;

きぃ さん
 むぎと二人なので、カメラを固定して撮影したのですが
 確認するとむぎのおちりが目の前に(^^;
 ペロペロは称えあっている感じですかね。
 いつも最後はこのスタイルです(^^)/
by 司馬亮 (2020-09-24 22:24) 

エンジェル

豆三郎君と楽しそうに遊んでましたね〜♪ぬいぐるみと言うより本物のワンコ?むぎちゃんはぬいぐるみを破壊しないので偉いと思います。うちの子達どうもその辺りがダメなんです(>_<)
by エンジェル (2020-09-25 22:04) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^^
むぎちゃんは豆三郎君と思い切り暴れてますね~
「おぉ~い! 疲れるぞ~」とお話したいです(笑)

Microsoft Edgeはインストール済なんですけど・・
気分だけ不満ですが仕方ないですね~(;^ω^A


by makkun (2020-09-26 13:27) 

司馬亮

エンジェル さん
 完全な内弁慶なのですが、わんことして接しているような感じです♪
 疲れるのかオンとオフがハッキリしていて、ガジガジして盛り上がって
 いたかと思うと甘えん坊モードになって遊び終了しています(笑)

makkun さん
 むぎにとっていい運動になってそうです。あまり散歩時間が
 長くないのですが、こういう運動で満足しているのですかね。
 Microsoft Edgeはインストール済みでしたか!
 Internet Explorer からではなく、EdgeでYouTubeを開けば
 同様のエラーは出ないと思いますよ(^^)
by 司馬亮 (2020-09-26 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。