SSブログ

チワシーむぎ「男だけでお留守番 おやつタイムでテンション上がる犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


どうする?

先日、家族が出かけるということでむぎと二人でお留守番することになりました。むぎのおやつタイムはどうしようかと、何かないか探しているとむぎが好きなササミジャーキーを発見[手(チョキ)]

無添加の「すだち鶏のササミジャーキー」ということで絶対好きだと思いましたが、今回はおやつタイムで楽しくお留守番する「男だけでお留守番 おやつタイムでテンション上がる犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

未開封のおやつだったので開封していると、興味津々のむぎは袋に密着[exclamation] いや、もう少し離れてくれないと開けにくいのだけど(笑)

じーっと見つめて、美味しいのがわかるようで思わずペロリ[るんるん]

youtube_mugi_channel200922_scene1.jpg

youtube_mugi_channel200922_scene2.jpg


結果はもちろん「ウマース!」でした[グッド(上向き矢印)]

今回は男同士のお留守番ということでスマホ用三脚にiPhoneを固定して撮影。カメラの目の前でおやつタイムしたのでドアップです(笑)
撮影者がいないと、こういうときに融通が利きません[あせあせ(飛び散る汗)]

家族のお出かけにちょっと寂しそうなむぎでしたが、おやつタイムはテンション上がりますよね!次回は「男だけでお留守番」のおもちゃで遊ぶ編をお届けします[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「男だけでお留守番 おやつタイムでテンション上がる犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 6

Boss365

こんにちは。
カメラセッティング、お疲れ様です。
待っているむぎちゃん、キョトンとした不思議そうなお顔で可愛いです。
ガッツリきてますね(爆)お目目も飛び出しそうです。
ガン見も凄いですが、グイグイ噛んいる姿が良いですね。
大変美味しかったと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-22 22:34) 

エンジェル

むぎちゃん、ちゃんとおやつタイムがあるのですね!!
お肉のおやつはやっぱり嬉しそう♪袋を開けるのをワクワクしながら見てましたね〜(^w^)
カメラセッティング、さすがにお上手ですね〜一人で撮影するのって難しいですよね?全くそんな感じがしませんv(o^-')

←キイウイのフィギュア可愛いですね〜最初全部フィギュアなのかと思っちゃいました。あとは本物だったんですね(笑)オレンジとキイウイのクッションに目が釘付けになりました@@
by エンジェル (2020-09-23 09:29) 

きぃ

たまには男同士の留守番もいいもんだ(笑
おやつくれるなら??

待ちきれないむぎちゃんも
がっついているむぎちゃんも
可愛過ぎです(#^.^#)
by きぃ (2020-09-23 10:40) 

司馬亮

Boss365 さん
 ガッツリです(笑)
 相当美味しかったのだと思います!
 ん〜と噛みちぎる様子がいつもより勢いありました(^^)

エンジェル さん
 袋を開けるときから匂いチェック
の勢いが凄かったです(笑)
 美味しいものはすぐにバレちゃいます(^^)
 カメラのセッティングは当てずっぽうでしたが意外と上手く映っていました(笑)

 10個のうち9個はキウイで残り1個がフィギュアになっていますよ。
 パッと見た感じは全部黒い卵のようで似ていますよね!
 オレンジとキウイのクッションは以前ホームセンターでおトクに
 なっていたので買っちゃいました♪

きぃ さん
 はい!おやつが重要です(笑)
 ちょっと寂しそうだったのですが、おやつパワーで変わりました♪
 ササミジャーキーを袋から取り出すときからテンション高くて
 その勢いのまま食べた感じでした(^^)
by 司馬亮 (2020-09-23 18:36) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^^
美味しいモノには目が無いむぎちゃん~
ペロンチョもniceですね~(^。^)y-.。o○

Pu~ちゃんはまた朝毎日病院へ預けられて点滴して
夕方にお姉ちゃんのお迎えが続けられてるようです。

You Tubeサイトをクリックすると
「発信しようとしてるwebサイトがInternet Explorerで
動作しない」の画面が出るのですが、
これが出ない方法が分からないのですが
教えて戴けると嬉しいです・・・(^^♪
初心者用にお願いします(笑)


by makkun (2020-09-24 11:40) 

司馬亮

makkun さん
 美味しそうな匂いに思わずペロンチョでした(^^)/
 Pu~ちゃん、毎日頑張っているのですね。早くよくなりますように。

 YouTubeはInternet Explorerのサポートを止めたようです。。
 Windows10に標準でインストールされているものだと
 Microsoft Edgeがあるので、こちらを使用すれば大丈夫です♪
 他にもGoogleのChromeがありますが、別途インストールが
 必要になるので、Microsoft Edgeでチャレンジがオススメです(^^)
by 司馬亮 (2020-09-24 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。