SSブログ

チワシーむぎ「ゼスプリ グリーンキウイとゴールドキウイに夢中の犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


食べ比べ?

コチラで紹介していたように今年も数量限定で販売されたゼスプリの「キウイブラザーズ・フィギュア付きパック」ですが、スーパーをハシゴして初めてゲットしました[手(チョキ)]

デザートタイムにグリーンとゴールドの2種類のキウイを美味しくいただいていますが、今回はフィギュアが見守る中?夢中になってキウイを食べる「ゼスプリ グリーンキウイとゴールドキウイに夢中の犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200920_scene1.jpg


キウイを見つめるむぎは真剣そのもの[目]

先日、皮をむいていないキウイをむぎに見せたとき、あまり反応しないどころか大好きなキウイなのに少し警戒している感じさえありました[あせあせ(飛び散る汗)]
そういえば、皮をむくことを見たことないと思い、今回はキウイを準備するところからむぎも同席(笑)

いつも利用している自分のお皿に入ったキウイをじーっと見つめて美味しくいただきました[るんるん]

youtube_mugi_channel200920_scene2.jpg

youtube_mugi_channel200920_scene3.jpg


いつも感心するのですが、こういうおやつタイムのときに自分のお皿に入っている食べ物は「自分のもの」と理解していて、それ以外の食べ物には興味を示さない印象が強いです。

今回もむぎ母が食べているキウイをむぎに見せても食べようとしなかったです。一つ小さいキウイはパクッとしようとしたり、大きいキウイはぺろっとしていましたが、これはご愛嬌ということで(笑)

むぎが食べるキウイは小さくて、そうでないキウイは大きいからかな?面白いなと思いました[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「ゼスプリ グリーンキウイとゴールドキウイに夢中の犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 5

きぃ

カットしている時はちゃんと待っているなんて
お利口さんです(#^.^#)
チョイチョイチョイも可愛くてたまりません!

お母さんのを狙わないなんて!!
Leaなのてすべて自分のものに
するべくパクっと行くと思うのに(笑

本当に良い子のむぎちゃです♪
by きぃ (2020-09-20 21:47) 

Boss365

こんにちは。
流石むぎちゃん、包丁が危険な事を知ってますね。
キウイ、美味しそうです。チョイチョイが可愛い!!激しいですね(爆)
大きいサイズをペロリしますが、一応無視する?律儀さもナイスです。
一口サイズがお気に入りですね。
グリーンとゴールド「どちらも好き」でゼスプリさんも一安心です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-20 23:14) 

司馬亮

きぃ さん
 この器は毎朝、むぎのヨーグルトを入れるときに使ったり
 ミルクを入れるときに使っています。きっと、この器に入っているものは
 自分のもの、と思っているのかな♪
 むぎ母のキウイ、パクッとはいかずペロリしていたのは
 ご愛嬌ですかね(^^)

Boss365 さん
 連続チョイチョイ!とても激しいです(笑)
 よほどキウイが美味しかったのだと思います(^^)/
 大きいものはペロリだけであまり興味を示さなかったので、
 むぎにとってサイズ感は大事なようです♪
by 司馬亮 (2020-09-21 22:20) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん!
むぎちゃんは匂いで美味しいのが分かるのよね~
お利口さんに食べられるまで待ってるんだね~(^^)/
ピストンのチョチョイ出しが可愛い過ぎ~(^_-)-☆

CoCoタンの次の美容院行きは
来月の13日の予約ですが
この日のお母ちゃんは用事があるようなので
お父ちゃんが連れて行きますよ~(^_-)-☆



by makkun (2020-09-22 14:02) 

司馬亮

makkun さん
 むぎの連続チョイチョイを見ると、とても美味しいのが伝わりますよね♪
 来月の美容院。距離的には近いのだと思いますがお気をつけて(^^)
by 司馬亮 (2020-09-22 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。