SSブログ

チワシーむぎ「優しい犬かき 3COINSのビニールプールで水遊び」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


やさしく。

西日本では猛烈な強さの台風10号が近づいていますが、接近が予想されている地域の方はどうかお気をつけください。大きな被害がありませんように。

さて、9月に入ってもまだまだ残暑厳しいですが、先週末、むぎはビニールプールに入って水遊びしました。昨年は目の病気をして控えていたので2年ぶりのプールです[グッド(上向き矢印)]

2年前にプールデビューしたときはとても優しい犬かきをしていましたが、今回は久しぶりの水遊びで犬かきを披露する「優しい犬かき 3COINSのビニールプールで水遊び」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200906_scene1.jpg


2年前と同じように優しい犬かきを見せてくれました[るんるん]

このビニールプールは2年前に「3COINS」で買いました[exclamation]
本当に泳げるくらいの大きさや深さがあれば違う楽しさもあると思いますが、残念ながら自宅にそのような場所はないので、むぎにはこのサイズ感で問題なしです[手(チョキ)]

プールに入ったあとは水遊び[ぴかぴか(新しい)]

youtube_mugi_channel200906_scene2.jpg


むぎの背中には象さんが乗っていますが、むぎは気にする素振りもなしです。おやつを求めてプールの中を行ったり来たりして涼んでいましたよ[グッド(上向き矢印)]

水遊びをしたらお約束のブルブル!「むぎドリル」を披露したむぎの耳もブルブルしていました(笑)

youtube_mugi_channel200906_scene3.jpg


今回は視聴者と一緒に「チャット」しながら動画を観ることができるプレミア公開します!
20時」に公開されるのでご都合良ければご参加ください[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「優しい犬かき 3COINSのビニールプールで水遊び」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 5

Boss365

こんにちは。
3COINSとは思えない立派なプール。サイズ的には全く問題なさそうです。
それにしても、むぎちゃん、持ち上げられて入る姿が可愛い(爆)
反射的に「犬かき」してますね。
ちゃぷちゃぷ、良い感じで、余裕の表情です。
ドライヤーも大人しく慣れている感じですが・・・
乾かすのが大変!!確実に王子様ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-06 21:58) 

司馬亮

Boss365 さん
 むぎくらいの大きさなら3COINSのプールで十分水遊びできます(^^)v
 エアーの犬かきも可愛らしいですよね♪
 反射的、ですか。なるほど。むぎは泳げるかな(^^)/

 自宅で乾かすのは大変ですよね(^^;
 定期的に自宅でシャンプーしている方は本当凄いと思います!
by 司馬亮 (2020-09-06 22:33) 

きぃ

空中犬かき!可愛過ぎますぅ~♪
お水は平気そうですね(#^.^#)

Leaなら入れてもすぐ出てきちゃいます(;^_^A
食いしん坊だけどおやつがあっても
入らないかも!!

その後のドライヤーも大人しくいい子です♪
by きぃ (2020-09-07 10:21) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^^
昨日のPu~ちゃんの事を簡単に記しましたので
覗いてみて戴けると幸いです。
貼り付けして戴いたURLの
「今すぐ無料ブログをはじめる」をクリックすると
「お探しのページが見つかりませんでした。入力間違いがないか再度ご確認下さい。 」
「有料プランお申込みはこちら」をクリックしてPWを入れても「有料プランの受付は停止しております。」ですのでSSブログは全て受付しないのでしょう・・
決断して正解かも知れません(笑)


by makkun (2020-09-08 12:28) 

司馬亮

きぃ さん
 お水は平気そうですよね(^^)
 いつかは泳ぐむぎを見てみたいです♪
 Leaちゃんはおやつがあっても入らないですか?
 お風呂のイメージがあるのですかね。

makkun さん
 別のアドレスで登録できそう、とのことで良かったです!
 また再開される日を楽しみにしています(^^)/
by 司馬亮 (2020-09-09 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。