SSブログ

チワシーむぎ「枝豆を食べる 美味しくて何度もおかわりする犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


やめられないとまらない。

むぎは食いしん坊さんなので基本的に好き嫌いせずによく食べますが、納豆や豆腐など豆類の食べ物も大好きです。明らかにダメなのはきゅうりとスイカです[あせあせ(飛び散る汗)]

豆類としてむぎが他に好きなのが「枝豆」なのですが、今回は目をまん丸にして美味しそうに枝豆を食べる「枝豆を食べる 美味しくて何度もおかわりする犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200908_scene1.jpg


枝豆はむぎにもあげるために塩茹でしていないですよ[手(チョキ)]
この小皿に入っているものは「自分のもの」と認識しているのか、テーブルに移動しただけでこの状態です(笑)

枝豆の薄皮をむいている間、まだかぁ〜と待っているのですが、薄皮がむけたらスイッチオン[exclamation]
見失わないように、じーっと枝豆を見つめてパクッとな[るんるん]

youtube_mugi_channel200908_scene2.jpg

youtube_mugi_channel200908_scene3.jpg


目をまん丸にして美味しそうに食べていました[グッド(上向き矢印)]
というか、枝豆を一度食べ始めると止まらない感じ。これは人もわんこも同じですね[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「枝豆を食べる 美味しくて何度もおかわりする犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

きぃ

我が家も枝豆は『みりょく』ばかり
買っちゃいます(#^.^#)
美味しいですよねぇ~

むぎちゃん!おめめが飛び出るほど
大好きなのですね!
キュウリとスイカも美味しいのにぃ~!!

Leaは枝豆は食べさせたことが無いのですが・・
ってポロっと落ちたのを食べられたことが(;^_^A
by きぃ (2020-09-08 20:26) 

Boss365

こんにちは。
むぎちゃん、真丸お目々(爆)が可愛いですね。
皮ごとは、フライングです!!食感が違い?直ぐに気付きましたね。
栄養ありの薄皮は大丈夫そうですが・・・
消化は気になりますね。ウンちゃん次第かな?
天狗印の枝豆はマジ旨いですが、ステマ疑惑もありそう(爆)
夏は枝豆にビール!!美味しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-08 22:41) 

エンジェル

うちの子達は普段あまりテーブルフードはあげないのですが、枝豆だけは特別にあげます(^w^)我が家も塩は使わず茹でますが、薄皮までは剥きません(^^;消化が悪いかしら?
むぎちゃん、ご家族に本当に愛されてますね〜前記事のプール遊びやドライヤーを当ててもらっている姿も本当に幸せそうです♡
by エンジェル (2020-09-09 10:12) 

司馬亮

きぃ さん
 美味しいですよね♪ むぎも含めて、みんな大好きです(^^)
 むぎは薄皮をむく時間がもどかしそうですけど(笑)
 きゅうりとスイカ。Leaちゃんは美味しそうに食べていますよね!
 くんくんして避けるので匂いがむぎに合わないようです(^^;

Boss365 さん
 ステマ疑惑(笑)
 でも、美味しそうに食べているのを見ると食べたくなりますよね(笑)
 薄皮は避けているのですが、食べさせたことないのでむぎに
 消化できるかどうかわからないですね(^^;
 フライングのパクッ!は偉いものですぐに気づいてくれました(^^)

エンジェル さん
 そうですね。消化に悪いと聞いて薄皮をむくようにしていますが
 簡単にむけるので、気にせず継続していました(^^;
 アニーちゃん、ミニーちゃん。枝豆は特別なのですね!
 美味しく食べているのかなぁ♪
 水遊びしながらおやつを食べて、なかなかないですよね(笑)
by 司馬亮 (2020-09-09 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。