SSブログ

チワシーむぎ「キウイのフルーツドレス 犬のデザートタイム」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


おめかし。

梅雨が明けたと思ったら8月になり、一気に夏らしくなって猛暑日が続いていますね。梅雨が明けてから、雨が全然降っていないような[あせあせ(飛び散る汗)]

35℃前後の暑い日が続いていますが、今回はキウイでドレスアップしながら美味しくいただく「キウイのフルーツドレス 犬のデザートタイム」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200809_scene1.jpg


どうでしょう。着ているように見えますか?

キウイをカットして、ドレスにしたりリボンや蝶ネクタイにしてモデルしてもらいました[グッド(上向き矢印)]
途中、リボンを食べそうになったのはご愛敬(笑)

youtube_mugi_channel200809_scene2.jpg

youtube_mugi_channel200809_scene3.jpg


キウイは水分だけでなく、ビタミンやミネラルも豊富なので暑い夏にピッタリですね[手(チョキ)]

コロナもありますが、猛暑日が続いているのでしっかり水分補給して熱中症に注意しないといけないですね。皆さんもご自愛ください!むぎ家も注意したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「キウイのフルーツドレス 犬のデザートタイム」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

Boss365

こんにちは。
キウイのフルーツのドレスやリボン・蝶ネクタイ、良いアイデアです。
「キウイ」と叫んでますね(爆)美味しそうに食べています。大好物?
むぎちゃん、食べるのが忙しくて撮影は、難しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-09 21:50) 

きぃ

すごーい!!フルーツのドレス!!
蝶ネクタイ??
面白いです(笑

立ち上がっちゃうむぎちゃんが
可愛くてたまりません(*´ω`*)


by きぃ (2020-08-09 22:23) 

エンジェル

むぎちゃん、ドレスも蝶ネクタイも可愛い〜(≧∇≦)ミニーマウスも素敵でしたよ(笑)
我が家は果物をワンコ達に滅多にあげませんが、こんなに喜んで貰えるとあげたくなりますねぇ〜うちはアニーがあまり果物を食べないんです(^^;
←ワンコの首の皮って伸びるんですよね〜笑
多分痛みとか感じない部分なんですよね。子犬ならこの部分を掴んでも全然大丈夫ですもの(^^;
by エンジェル (2020-08-10 18:32) 

司馬亮

Boss365 さん
 キウイ大好きです!
 いつも美味しそうに食べてくれますよ♪
 でも、飲むようにどんどん食べるので、撮影は大変です(笑)

きぃ さん
 食いしん坊っぷりを発揮して、思わず立ち上がっちゃいますよね(笑)
 遠近法でのモデルも面白いですね(^^)

エンジェル さん
 こういうスタイルでモデルしてもらうのも楽しかったです(^^)
 糖分もあるので食べ過ぎは注意ですが、水分補給やビタミン、ミネラルも
 あるのでむぎ家では活躍していますよ♪
 にゃんこは子猫のここを掴んで移動するイメージありますが
 痛みはなさそうですよね。わんこもここに注射する話はよく聞きます。
by 司馬亮 (2020-08-11 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。