SSブログ

チワシーむぎ「ドギボのおもちゃでおやつ探しゲーム」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


探し物。

コチラで紹介していましたが、7月号のドギーボックスにはサンドイッチのおもちゃが入っていました。サンドイッチのおもちゃにはハムとレタスが挟まっていていますが取り出すこともできます[手(チョキ)]

ハムとレタスを取り出したところにおやつを詰めて遊びましたが、今回は大好きなボーロのおやつ探しをする「ドギボのおもちゃでおやつ探しゲーム」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200807_scene1.jpg


サンドイッチに詰めているところをじーっと見ていたので、おやつ探しがスタートするとすぐに顔を押し込んでおやつをゲットしていましたよ[るんるん]

youtube_mugi_channel200807_scene2.jpg


明日からお盆休みの方も多いと思いますが、今年は遠出はしない予定です。昨年はできなかった水遊びができれば嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「ドギボのおもちゃでおやつ探しゲーム」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

Boss365

こんにちは。
サンドイッチのオモチャに「ボーロをサンド」は良いアイデアです。
むぎちゃん、たやすくボーロをゲットです。両手ハイタッチも慣れてますね。
3個目は苦労しましたが、諦めないガッツがナイスです。
確かに、カメラワークは難しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-08 02:01) 

きぃ

むぎちゃんにとって簡単でしたね♪
チョチョイノチョイ(笑
ハイタッチが可愛過ぎますぅ~!!

カメラのアングル!!
難しいですよね(;^_^A

by きぃ (2020-08-08 07:43) 

司馬亮

Boss365 さん
 サンドイッチがどこに転がるか予想できず、いつの間にかサクサク
 といい音させてボーロを食べていました(笑)

きぃ さん
 チョチョイのチョ〜イですね(^^)
 こういうゲームをしておやつタイムする機会が多いからなのか
 むぎも慣れてきている気がします(笑)
 むぎがどのようにしてボーロをゲットするのか予想できず、
 カメラワークが難しいです(^^;
by 司馬亮 (2020-08-09 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。