SSブログ

チワシーむぎ「取り合い!? タオルで遊びたい犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


カミカミ。

むぎは噛むのが好きでお気に入りのぬいぐるみ「ワンちゃん」も尻尾や耳をとにかく噛んでいます。みんな同じなのかな?

この日もタオルをカミカミしていましたが、今回はカミカミが終わった隙に持っていこうとすると慌てて取りにくる「取り合い!? タオルで遊びたい犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200708_scene1.jpg


不思議なのですが、散々タオルをカミカミした後に別のことをしていたので「もういいかな?」と思って持っていこうとすると「まだ使ってる!」と言わんばかりに急いで取りにきますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

持って行った後は再びカミカミの開始[exclamation] 忙しいむぎです(笑)

youtube_mugi_channel200708_scene2.jpg


靴下もそうですがタオルもお気に入り。やっぱり弾力性のあるものをカミカミするのが好きなのかな。気付かれずに持っていく方法を考えないといけないですね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「取り合い!? タオルで遊びたい犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 4

Boss365

こんにちは。
むぎちゃん、引き摺らないで固めて運搬は流石です!!
ナデナデで誤魔化し?はバレバレです(爆)
カミカミは優しい感じで・・・
むしる?ちぎる破壊行為がないので多少安心です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-09 00:01) 

きぃ

パピーのころのLeaは
タオルを引きちぎってましたが
最近は興味がないようです(;^_^A

むぎちゃんはカミカミするだけで
破らないので良い子ですね(#^.^#)

そしてタオルを奪われた後の
むぎちゃんは寂しそうですね!
by きぃ (2020-07-09 08:31) 

エンジェル

むぎちゃんのカミカミは可愛いですね〜アニミニも小さい頃はタオル状の物を与えると引っ張りっこしたり振り回していました(^^;今は興味が無くなったようで何もしません。
by エンジェル (2020-07-09 09:38) 

司馬亮

Boss365 さん
 そうなんです!むぎは固めてまとめて噛んで運びます(笑)
 もこもこなので大変だと思うのですが(^^;
 これまでの様子からむぎは噛みちぎりたいというよりも
 噛む感覚を楽しんでいるようです(^^)

きぃ さん
 Leaちゃんはパリパリの葉っぱ派ですかね(^^)
 興味をなくしちゃうのですね。。
 別のことをやっていたので持って行ったのですが、キープしておきたかった
 のか残念そうな感じですよね(^^;

エンジェル さん
 あらら。アニーちゃん、ミニーちゃんは興味をなくしちゃったのですね。
 いずれ、むぎもそうなるのかもしれないですね。
by 司馬亮 (2020-07-09 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。