SSブログ

チワシーむぎ「男だけでお留守番! 犬用おやつでプチ検証」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


お留守番。

コチラで紹介していましたが、むぎが食べている犬用おやつを並べて何から食べるか試してみました。1番に食べるおやつは好みが反映されている感じですが、その後は並び順に食べているような[あせあせ(飛び散る汗)]

先週末はむぎと2人でお留守番していましたが、今回はお留守番の間におやつの好みをプチ検証する「男だけでお留守番! 犬用おやつでプチ検証」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

今回はシンプルに2種類なので「プチ」です。ひとりでやるにはこれが限界というのもありますが(笑)
配置を入れ替えたりして何度か試してみました[グッド(上向き矢印)]

youtube_mugi_channel200706_scene1.jpg

youtube_mugi_channel200706_scene2.jpg


じーっとおやつを見つめております[るんるん]
「マテ」のときにむぎとアイコンタクトして「ヨシ!」するともの凄いスピードですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

youtube_mugi_channel200706_scene3.jpg


今回の結果は前回よりわかりやすかったかな。

むぎ母とむぎ姉が帰ってくると、嬉しそうに尻尾フリフリして甘えるむぎ。ムツゴロウさん並にヨシヨシされて満足そうなむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「男だけでお留守番! 犬用おやつでプチ検証」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 4

エンジェル

むぎちゃん、お父さんと一緒にお利口にお留守番が出来ましたね(*^-^)おやつも沢山もらえて良かったね!!
帰ってきたお母さんにはいっぱい撫でてもらえたね♡
家族みんなに愛されてるむぎちゃんですね(*´ー`*)
by エンジェル (2020-07-06 21:09) 

Boss365

こんにちは。
むぎちゃん、眼視しながらナイスな耐え方!!
ほぼ正確なレギュレーションで「おっとっと」勝利ですね!!
わしゃわしゃ、ムツゴロウさんは成る程です(爆)
それにしても、リクエストするむぎちゃん!!可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-06 22:03) 

きぃ

やはり近いと先に食べるみたいですが
好きなのは『おっとっと』って分かりますね♪

お出迎えでこんなに喜んでくれると嬉しいですよね!
先代saraは大喜びしてくれましたが
Leaは留守番っていう概念が無いのか??
(一人留守番なんて全くしてないけど)
お迎えに来てくれません(;^_^A


by きぃ (2020-07-06 22:36) 

司馬亮

エンジェル さん
 おやつは再検証も含めてサービスしちゃいました(^^)
 って低カロリーなおやつですが(^^;
 家族が帰ってきたときはいつもテンション上がりますが
 そんなむぎを見てほっこりしています♪

Boss365 さん
 これはおっとっとですよね(^^)
 おやつをよ〜く見ているのが何ともほっこりです♪
 むぎにマッサージの催促をされています(笑)
 大切なスキンシップですね。

きぃ さん
 おっとっとを優先的に食べていますよね(^^)
 じーっと見つめているのが何とも言えないです♪
 Leaちゃんはクールなのですね(^^;
 Leaちゃんも自宅でお留守番するようになったら、待ってたよー!
 って来てくれそうですが、クールなのかな。。
by 司馬亮 (2020-07-08 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。