SSブログ

チワシーむぎ「撫でて欲しくて嘘泣きする犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


なでなで。

コチラで紹介していたように、むぎは怒っていてもマッサージをするとリラックスできるほどマッサージが大好きです。でも、耳の匂いは特別なのかな?

マッサージはむぎとの大切なスキンシップなので大切にしているつもりですが、今回は撫でて欲しくて自分からお腹を見せる「撫でて欲しくて嘘泣きする犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200604_scene1.jpg


頭をなでなでしていると、うらめしや〜の「幽霊ポーズ」でリラックスして大あくび(笑)
とても気持ち良さそうにうとうとしていましたよ[るんるん]

youtube_mugi_channel200604_scene2.jpg


でも、なでなでを止めるとパッと目を覚ましてちょいちょいのアピール[exclamation]
でも、この日は立ち上がるわけでもなく、寝ながらちょいちょいしていました[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょいちょいを見たくて、何度かなでなでを止めると「え〜ん」と泣いているようなポーズで嘘泣き?してマッサージの続きを要求していましたよ[グッド(上向き矢印)]

youtube_mugi_channel200604_scene3.jpg


リラックスして姿を見ると癒されますが、同時に眠たくなりますよね。寝かしつけているつもりがこちらが先に寝てしまう感じです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「撫でて欲しくて嘘泣きする犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 4

きぃ

チョ~イ!チョ~イ(笑
我が家でもよく見かける光景です!

ただLeaは手を止めると
むぎちゃんのように待つのではなく
どんどん寝返り?をうちながら
近寄ってきます(;^_^A

むぎちゃんをナデナデしていると
癒されて・・WIN-WINの関係ですね♪
by きぃ (2020-06-05 08:53) 

Boss365

こんにちは。
むぎちゃん、ヘソ天!!いい感じ。
おねだりポーズ?強引ですが(爆)可愛いです!!
手の動作もですが、目力の要求も凄いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-05 12:41) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^^
司馬亮さん!
長い間のコメント欄閉じゴメンナサイです(^_-)-☆
CoCoタンがホリホリする場所は怖い雷さんが鳴った時に
隠れに来る場所なんですよ~(笑)
むぎちゃんの「え~ん泣きポーズ」は
CoCoタンのマッサージ中にスヤスヤして
態勢を変えると同じポーズをするんで
「もっとスヤスヤさせてて~!」の泣き顔なのかも~
可愛い仕草ですよね~( ^)o(^ )




by makkun (2020-06-06 13:14) 

司馬亮

きぃ さん
 じわじわ寝返りで迫るLeaちゃん♪面白い要求の仕方ですね(^^)
 Leaちゃんも寝ながらちょいちょいでしたか!
 これも、あるあるなのですかね(笑)

Boss365 さん
 ちょっと無理がありましたか(^^;
 目力ありますよね!じーっと見つめられて、いつもむぎの要求に
 応えている感じです(笑)

makkun さん
 なるほど!もっとスヤスヤしたいときにするポーズですか(^^)
 確かに、そういうタイミングの気がします♪
 可愛い仕草ですよね。
by 司馬亮 (2020-06-06 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。