SSブログ

チワシーむぎ「【怒る犬】警戒心MAXからゼロになるまで」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ガルル。

今日は6月2日。気がついたら6月ということで、SSブログもシーサーに事業譲渡されましたね。どうしようかな?と思っていましたが、譲渡されました(笑)
少し使ったところ機能的にはあまり変わっていない印象ですが何か変わったのかな?

話は変わりますが、夜ご飯を食べているとむぎも加わって基本的にはじーっと見ています。なぜ参加するのか?それは食べ終わった後にむぎは歯磨きガムをもらえるから[手(チョキ)]

歯磨きガムをもらって満足するとひとりで遊び始めますが、今回は遊んでいる様子を撮影しようとすると急に遊びを止める「【怒る犬】警戒心MAXからゼロになるまで」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200602_scene1.jpg


満足するとすっかりボロボロになりましたが、お気に入り過ぎて捨てることのできない「ワンちゃん1号」を咥えて、あっち行き、こっち行きして遊び場を探しますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

落ち着いたところでヘソ天になってガウガウ遊ぶのが毎晩のルーティーンになっています[るんるん]

youtube_mugi_channel200602_scene2.jpg


遊び場を探すとき、何度も同じ場所をウロウロするのですが「あっ!」と思って撮影を始めるのですが、カメラを向けるとピタッと遊ばなくなるのは「あるある」ですよね(笑)

この日はピタッと遊ばなくなった後に近くを通ると「イタズラされる!」と思ったのか、お気に入りのワンちゃん1号を抱え込んで突然の警戒モード[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなときは、マッサージをして警戒心ゼロにしています[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【怒る犬】警戒心MAXからゼロになるまで」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 8

きぃ

カメラを向けると止まる・・・
あるあるです(笑

むぎちゃん!
ガルルル~!警戒心MAXですが
ナデナデされたとたんに
顔がトロン!
可愛過ぎますね(#^.^#)
by きぃ (2020-06-03 09:19) 

okko

ただただ、養子に出したポピー重ね合わせて拝見しています。淋しいです。
by okko (2020-06-03 15:20) 

司馬亮

きぃ さん
 あるある、ですよね(笑)
 もっとノリノリで楽しんでいるときがあるのになぁと思いますが
 なかなか難しいです(^^;
 耳のなでなではむぎをリラックスさせるポイントですよ♪

okko さん
 ポピーちゃんはあまり遊びに来れないですか?
 今の時期は少し離れていると、会いに行くのも難しそうですね(> <)
by 司馬亮 (2020-06-03 23:20) 

Boss365

こんにちは。
小生猫もカメラ向けと不思議に止まります。
カメラから出るセンサー?電波?を感知していると勝手に推測。
むぎちゃん、お鼻ヒクヒクが精一杯の抵抗!!
怒っている姿も可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-03 23:51) 

司馬亮

Boss365 さん
 すももちゃんも止まってしまいますか(笑)
 やはり感じ取れる何かが出ているのですかね。本当、不思議なほど
 ピタッと止めてしまいますよね(^^)
by 司馬亮 (2020-06-04 22:26) 

お名前(必須)

むぎちゃんも怒ることがあるんですね〜アニミニはおもちゃの取り合いで大ゲンカに発展することがあります(苦笑)

カメラを向けるとうちの場合二人ともそっぽを向きます(^^;
by お名前(必須) (2020-06-05 10:59) 

エンジェル

↑すみません。名無しのコメントは私ですm(_ _)m
by エンジェル (2020-06-05 15:01) 

司馬亮

エンジェル さん
 おもちゃの取り合いですか!多頭飼いだとありそうですね(^^)
 でも、大げんかにまで発展するのですか。とても意外です。
 むぎも怒りますよ。特に夜はこの動画のようにおもちゃを守ります(^^;
 やはりカメラ向けると止まっちゃいますよね(笑)
by 司馬亮 (2020-06-06 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。