SSブログ

チワシーむぎ「キウイに夢中 ゼスプリのTVCMを歌う犬♪」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


楽しみながら。

5月に入って急に暑くなったと思っていたら、ここ数日は急に寒くなってなかなかハードです。皆さん、体調を崩さないように注意しましょう[exclamation]

さらに、いよいよ首都圏の緊急事態宣言も解除されそうですが、世の中から消滅したわけではないのできっと来るであろう第二波、第三波には気をつけたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、昨年は「アゲリシャスダンス」が話題になりましたが、今年は「ヘルシーを、やみつきに。」を新スローガンにしたテレビCMが始まりましたね。ストイックにチャレンジしても長続きしない、と。

新CMを見て食べたいと思っていたキウイですが、今回は栄養豊富なキウイをうまうまする「キウイに夢中 ゼスプリのTVCMを歌う犬♪」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

こんな感じで待ちきれないようですが(笑)

youtube_mugi_channel200523_scene1.jpg


むぎのキウイを小皿に入れて準備すると、もうキウイに夢中!じーっと見つめて、キウイに逃げ場はないですよ。お目目をまん丸にして美味しそうにうまうましました[るんるん]

youtube_mugi_channel200523_scene2.jpg

youtube_mugi_channel200523_scene3.jpg


ヘルシーで栄養豊富なキウイ。

わんこもOKなのであげていますが、果物なのであげすぎには注意しています。でも、ヘルシーで栄養豊富なので美味しそうに食べてくれると嬉しくなりますよ[グッド(上向き矢印)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「キウイに夢中 ゼスプリのTVCMを歌う犬♪」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 5

きぃ

キウイ!美味しいですよねぇ~♪
今日の夕飯のデザートでした!
ってLeaにあげませんでしたが(笑

むぎちゃん!
おめめが飛び出しそう!
待ちきれない様子も可愛過ぎます(*´ω`*)
by きぃ (2020-05-23 20:40) 

司馬亮

きぃ さん
 凄い!タイムリーですね♪
 あ、でも今回Leaちゃんはパスだったのですね(^^;
 本当、お目目をまん丸にして美味しそうに食べてくれます。
 食欲があるのは嬉しいですし、安心しますよね(^^)
by 司馬亮 (2020-05-23 22:11) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^^
むぎちゃんはキウイも美味しそうにウマウマですか~
キウイはカリウムの塊のように含まれてて
腎機能の悪い私にカリウムは×・・・
食べるのを控える果物なので滅多に食べないし
結石が出来易い犬種のCoCoタンですから
お父ちゃんと同じなんです(笑)


by makkun (2020-05-25 11:47) 

エンジェル

キウイ、最近買っていませんでしたが、むぎちゃんが美味しそうに食べるのを見て食べたくなりました。食べっぷりがいいですね〜(*^-^)v
アニミニにはキウイもあげた事がありません。我が家でワン達にあげるものと言えば枝豆です。二人とも大好物なんです(^w^)
by エンジェル (2020-05-25 15:05) 

司馬亮

makkun さん
 果物も食べ過ぎには注意ですね。むぎも注意しようと思います!
 makkunさんとCoCoちゃんが同じであれば、いいな〜にならない
 のでいいですよね(^^)

エンジェル さん
 果物なので食べ過ぎには注意ですが、わんこOKで栄養豊富なので
 おすそ分けしています♪
 アニーちゃん、ミニーちゃんは枝豆が好きなのですね!
 むぎもたまに食べていますよ(^^)
by 司馬亮 (2020-05-25 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。