SSブログ

チワシーむぎ「【1分動画】キッチンで味見したい犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


勢揃い。

キッチンで調理が始まるとスタンバイ状態になって、さらに気になる音や匂いがすると急いで現場に急行するむぎ。本当、いろいろ覚えますよね(笑)

むぎが好んで味見する食材は豆腐やブロッコリーですが、今回は好物のゆで卵、豆腐、ブロッコリーが勢揃いする「【1分動画】キッチンで味見したい犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200521_scene1.jpg


大好きなものばかり。むぎのお味見三種の神器がそろっちゃいました[exclamation]

いい匂いに誘われてキッチンに来たむぎはくんくん、くんくん[るんるん] たくさん匂いチェックをしていたけど、大好きな匂いがいっぱいでも区別はついたかな?

ゆで卵を食べて、ブロッコリーを食べて。って、豆腐を食べたのを撮り損ねてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

youtube_mugi_channel200521_scene2.jpg

youtube_mugi_channel200521_scene3.jpg


基本はカリカリフードですが、わんこが食べられる栄養豊富な食材もサポート的な意味合いで楽しんでいます。美味しそうに食べてくれると「またあげよう!」と思えますね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【1分動画】キッチンで味見したい犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 4

きぃ

むぎちゃんに内緒に調理・・・は
難しそうですね(#^.^#)

美味しそうに食べていると
またあげたくなりますね♪
by きぃ (2020-05-21 21:50) 

Boss365

こんにちは。
眼視とクシャミ風おねだり?
ブロッコリーとゆで卵を美味しそうに食べるむぎちゃんですね!!
撮り忘れの豆腐?柔らかいので・・・
こぼしそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-21 22:15) 

エンジェル

ゆで卵とお豆腐はまだ食べさせた事ないです。むぎちゃんの好物なのですね。おねだりされるとやっぱりあげたくなりますよね!!
by エンジェル (2020-05-22 11:19) 

司馬亮

きぃ さん
 例えば豆腐だとパックを開けると急いでキッチンへ行くので
 内緒は難しそうです(笑)
 でも、栄養豊富ですし美味しそうに食べてくれるとまた
 あげよう♪と思います(^^)

Boss365 さん
 むぎは要求吠えしないですが、要求フンス!をします(笑)
 豆腐は飲み物のように一気に食べちゃいますよ(^^)

エンジェル さん
 ブロッコリーもそうですが、ゆで卵と豆腐も栄養豊富で
 わんこが食べてもOKなのでおすそ分けしています♪
 むぎも美味しそうに食べてくれるので嬉しくなります(^^)
by 司馬亮 (2020-05-22 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。