SSブログ

チワシーむぎ「【新商品】いなばPureちゅ〜る!犬用おやつを買い足し」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


新ちゅーる。

犬用ちゅーるが発売されたとき3種類?くらいだったと思いますが、ご飯として食べる総合栄養食や水分補給を目的にしたものなど、今ではずいぶん種類も増えましたね[るんるん]

犬用ちゅーるは発売当初から利用していますが、今回はグレインフリー のちゅーるなど買い足しする「【新商品】いなばPureちゅ〜る!犬用おやつを買い足し」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200519_scene1.jpg


今回、無着色、無香料、甘味料不使用、調味料不使用のグレインフリーの「Pureちゅ〜る」を発見したので買ってみましたよ[手(チョキ)]
むぎは特にアレルギーはないですが、透明の袋なので中が見えるのがいいですね。

いつものちゅーる容器に詰めたあとは、今回は3本を取り出して選んでもらいましたよ。むぎが選んだのは新商品のPureちゅ〜る「とりささみ&ビーフ」でした[グッド(上向き矢印)]

youtube_mugi_channel200519_scene2.jpg

youtube_mugi_channel200519_scene3.jpg


むぎはちゅーるをいつも喜んで食べてくれるので、ずっと買い足しています。買い足す度に新しい商品が発売されている気がします。種類が増えるのでむぎも食べ飽きないのかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【新商品】いなばPureちゅ〜る!犬用おやつを買い足し」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 3

きぃ

Pureちゅ〜る!いいですねぇ~♪
Leaも買ってみようかな(#^.^#)

むぎちゃん!夢中でペロペロ!
キレイになったお皿を
よりキレイに?(笑

相当美味しいのですね!
by きぃ (2020-05-20 11:00) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~ん(^^♪
ちゅ~るがたっくさんでむぎちゃんはウレピ~
お気に入りのちゅ~るを選んでウマウマするとは
むぎちゃんの賢さがまた立証されましたね~(^_-)-☆

まさか降圧剤の副作用でこんな事が起るとは
思いもしませんでしたが「結果オーライ」の
クリニックだったのでとても安心できて良かったです。
超有名な福島孝徳先生と関わりのある院長なので
私としては本当に幸いかも・・・( ^)o(^ )
http://dr-fukushima.com/
by makkun (2020-05-20 13:17) 

司馬亮

きぃ さん
 グレインフリー、Leaちゃんにもいいかもしれないですね!
 ペロペロ上手に食べてくれるかなぁ♪
 むぎは、お皿を洗う必要がないほどキレイに食べてくれます(笑)

makkun さん
 自分で食べたいちゅーるを選んでうまうま♪
 むぎも納得してくれる気がします(^^)
 結果的にいい先生に診ていただけて良かったです!
 福島先生。私は存じ上げなかったのですが、凄い手術実績ですね。
 ありがとうございます。勉強になります。
by 司馬亮 (2020-05-21 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。