SSブログ

チワシーむぎ「【祝】坂上どうぶつ王国で紹介されました!」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


トンネル遊び。

先日放送された「坂上どうぶつ王国」の番組始まって数分で "SNSでも話題沸騰の「ペットとDIYチャレンジ」" というコーナーが始まったのですが、このコーナーの冒頭でむぎのYouTubeチャンネルが紹介されました[exclamation]

番組で紹介されたトンネルは、ランドリーバスケットの底を切り抜いたものですよ[手(チョキ)]

坂上どうぶつ王国はフジテレビ系列で毎週金曜日に放送されていますが、地域によっては「不定期放送」だったり「日曜日に放送」だったりするのですね。全然知らなかったです[ふらふら]

番組でむぎが映ると「あーっ!」となったむぎ家ですが、今回は番組のむぎのシーンを紹介する「【祝】坂上どうぶつ王国で紹介されました!」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200517_scene1.jpg


自宅で遊ぶことができるDIYとしてトンネルで遊ぶ様子が紹介されましたが、トンネル遊びしているのを見て久しぶりにやってみたくなりました[グッド(上向き矢印)]
相変わらず、わちゃわちゃしながら楽しく遊ぶことができましたよ。

youtube_mugi_channel200517_scene2.jpg


ちょっとイタズラして、おやつを持っているフリをしちゃいましたが(笑)

youtube_mugi_channel200517_scene3.jpg


YouTubeに動画を上げ始めて約2年半が経ちましたが、以前の動画を見ると「作り方が違うなぁ」というのもありますが「この頃のむぎはこんなだったなぁ」というのもあって面白いです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【祝】坂上どうぶつ王国で紹介されました!」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 7

Boss365

こんにちは。
むぎちゃん!!坂上どうぶつ王国で紹介!!おめでとうです。
見逃した映像アップも感謝・確認しました!!初期の頃の映像ですか?
むぎトンネル?素早くなっています。途中でリターンも良い感じ(爆)?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-17 20:59) 

司馬亮

Boss365 さん
 こんにちは。
 そのように言っていただけて嬉しいです♪ むぎが紹介されたシーンをアップして
 良かったです(^^)
 番組で紹介された映像は約1年前です。
 このころからいろいろ学んだのか、久しぶりにトンネル遊びでは
 省エネでおやつゲットしていました(笑)
by 司馬亮 (2020-05-17 22:11) 

きぃ

むぎちゃん!トンネルはへっちゃらですねぇ~♪
おやつを探し回るむぎちゃんも可愛いです!

Leaもやってみたいと思いましたが
大きなトンネルを用意しないといけないし
そんなに部屋も広くないので断念です(笑
by きぃ (2020-05-18 10:45) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^^♪
ご心配をお掛けしてしまいましたが
状況報告をアップしましたので覗いてみて下さ~い。

何でもプロ級のむぎちゃんだからね~
良い番組で紹介されて幸せですね~o(*^▽^*)o~♪


by makkun (2020-05-18 13:11) 

司馬亮

きぃ さん
 最初は慎重でしたが、ランドリーバスケットは透けているので
 安心できたようです♪
 それからは、緑のトンネルも平気になりましたよ(^^)
 確かにLeaちゃんは大きいですもんね。。
 うちは、Leaちゃんがやっていたトイレットペーパーチャレンジを
 してみたいですが、飛べない気がします(^^;

makkun さん
 本当、むぎにはビックリさせられてばかりです!
 後ほどお邪魔させていただきます(^^)
by 司馬亮 (2020-05-18 21:17) 

エンジェル

むぎちゃんテレビ出演おめでとうございます!!
ランドリーバスケットを使ったトンネル!!素晴らしいアイディアですね!!むぎちゃん楽しそうです♪
by エンジェル (2020-05-20 18:10) 

司馬亮

エンジェル さん
 ありがとうございます!問い合わせがあったときはビックリしました(^^;
 ステイホームで自宅で遊べること、として注目していただけたようです♪
by 司馬亮 (2020-05-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。