SSブログ

チワシーむぎ「愛犬とカップシャッフルチャレンジ!」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


シャッフル!

動物の番組はいくつかありますが「坂上 どうぶつ王国」はご存知ですか?毎週、金曜日の19時から放送されていますが、先週の放送で「カップシャッフルチャレンジ」をしていました。

カップシャッフルは以前にチャレンジしたことあってとても難しいのですが、今回は久しぶりに再チャレンジする「愛犬とカップシャッフルチャレンジ!」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

じーっとおやつをロックオン!

youtube_mugi_channel200511_scene1.jpg


紙コップで覆われるところも見逃しません[グッド(上向き矢印)]

youtube_mugi_channel200511_scene2.jpg


でも、このあとは「むぎ怪獣」が登場するわけですが[たらーっ(汗)]

番組でも、タレントさんが飼っているわんこがチャレンジしていましたが、なかなか苦戦していました。いや、このゲームは難しいですよね[バッド(下向き矢印)]
むぎの場合は、探し当てた後も「まだあるかも!」と思うのかな?食いしん坊さんなので(笑)

あと、告知があります[exclamation]

今週5月15日の「坂上 どうぶつ王国」にむぎのYouTubeチャンネルが紹介されます!ただ「1カットでの紹介」ということなので本当に一瞬なのだと思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]

今週金曜日の話なので早いですが「坂上 どうぶつ王国」つながりの話題だったので。もし、覚えていましたら見てみてください[わーい(嬉しい顔)]

※追記
5月15日放送「坂上 どうぶつ王国」の "SNSでも話題沸騰の「ペットとDIYチャレンジ」" というコーナーでむぎのYouTubeチャンネルが紹介されるようです。気づくことができるかな。

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「愛犬とカップシャッフルチャレンジ!」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 5

Boss365

こんにちは。
むぎちゃんのカップシャッフルチャレンジ!!
全部倒し?可愛いですね。
5月15日金曜日、楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-11 23:49) 

きぃ

おぉ~!!これは面白いですねぇ~(#^.^#)
今度、Leaも挑戦したいと思います!
って全部なぎ倒しちゃうとおもうのですが(笑

TVでむぎちゃんが見られるのですね!
それは楽しみです!
by きぃ (2020-05-12 08:29) 

司馬亮

Boss365 さん
 どのような仕上がりになっているのかわからないですが、
 きっと一瞬なのだと思います(^^;
 カップに入ったおやつを見つけても、他にもありそうな気がしちゃうのかな。
 全部確認したくなるようです(笑)

きぃ さん
 ぜひLeaちゃんも!見てみたいです(^^)
 いやー、ズバッと当てちゃうかもですよ♪
 はい!でも、どれくらいの時間なのでしょう。。
 1カットのみと伝えられているので、本当一瞬なのではないかと(^^;
by 司馬亮 (2020-05-12 20:18) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^^♪
娘の誕生日への祝コメを戴きまして
ありがとうございました~( ^)o(^ )
むぎちゃん!
凄いね~大当たりでした~(○●^▽^●○)./
CoCoタンにもやらせてみようと思ったのですが
まだやってませ~ん(^_-)-☆

by makkun (2020-05-13 12:12) 

司馬亮

makkun さん
 できたり、できなかったり。わかっているような気もするのですが
 当たった後も他のカップが気になっちゃうようです(笑)
 CoCoちゃんは上手にできるかな〜♪
by 司馬亮 (2020-05-13 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。