SSブログ

チワシーむぎ「行ってきます!でもうさぎの置物との気になる行方」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


置物。

これまでにも何度か登場しているうさぎの置物。むぎのいくつかの散歩コースの途中になるお宅にあるのですが、何かがイヤなようでよく「ワン!」しています[あせあせ(飛び散る汗)]

この日の散歩もいつものバッグに入ってスタートしますが、今回はこういう日もある「行ってきます!でもうさぎの置物との気になる行方」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200513_scene1.jpg


お気に入りのバッグ。いつものように入ろうとするのですが、最近はバッグの中の匂いを確認した後に「ちがう〜」とでも言いたそうに入らないことがあります[ふらふら]
このバッグがイヤになっちゃったのかな?それとも、気に入らない匂いが付いたのかな?

まぁ、今のところ最終的には入るのですが(笑)

youtube_mugi_channel200513_scene2.jpg


バッグに入っているむぎの体重は3.6キロ前後。それほど重たくはないですが、10分〜20分くらい歩いているとそれなりに疲れますよ[たらーっ(汗)]

でも、目をキラキラさせているむぎを見ると「いい運動になっている!」と思えばいいかな[るんるん]

youtube_mugi_channel200513_scene3.jpg


さて、気になるうさぎの置物。

最近はこの日のように見事にスルーこともしばしば。もう気にならなくなったのかな?と思って油断していると急に怒りだすこともあってなかなか読めないです。
油断しているときに元気に「ワン!」されると本当ビックリしますよ[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「行ってきます!でもうさぎの置物との気になる行方」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「いい運動になっている!」その通りです。
むぎちゃん!!体力維持に協力的しています。
バックから顔を出す姿、可愛いですね。
ウサギさんをスルーは残念です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-13 23:33) 

きぃ

今度ぜひLeaを抱えてお散歩へ(笑
さすがに9キロはしんどいと思います(;^_^A

バックに入るけどすぐに出る!!
新しいお遊び??
ワンコの行動って面白いですよね(#^.^#)
by きぃ (2020-05-14 09:01) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(*∩ω∩*)
暑くなりましたが頑張ってますね~
むぎちゃん!
バッグの中に折角入ったのにピョ~ン!
勿体無いな~(*^~^*)ゝ
Pu~ちゃんは全然平気なんですが
CoCoタンは全く入ってくれないので
電車に乗って遠くへのお散歩はナシ・・・
むぎちゃんはエライね~(^。^)y-.。o○
by makkun (2020-05-14 15:23) 

司馬亮

Boss365 さん
 そうですね!協力してくれている、と考えるとありがたく感じます(^^)
 天敵のうさぎをスルーしたときはいつも「あれ?」と思ってしまいます(笑)

きぃ さん
 9キロはさすがに厳しいですよね(^^;
 わんこの行動は本当面白いです♪
 このバッグも一度入ったのにまた出てしまって、
 え?なぜ?みたいなことがあって楽しませてもらっています(^^)

makkun さん
 そんなすぐに出るなら、なぜ入ったの?な感じですが、結局入ってお出かけ(笑)
 面白いですね♪
 そうですよね。CoCoちゃんは苦手と言われていましたね。
 あれ?Pu~ちゃんはバッグ平気なのですね(^^)
by 司馬亮 (2020-05-14 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。