SSブログ

チワシーむぎ「【1分動画】飼い主に甘える犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


甘えん坊。

おもちゃが届かないところにあるときは飼い主に「取って〜」とアピールしますよ。むぎに甘えられると叶えたくなる甘々のむぎ家です[あせあせ(飛び散る汗)]

この日はハウス型ベッドの屋根にお気に入りのワンちゃん1号が乗ってしまいましたが、今回は自分で取れるのに取って欲しいアピールする「【1分動画】飼い主に甘える犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200427_scene1.jpg


屋根の上のワンちゃん1号にすでに届いている感じですが、むぎは「取って〜」の猛アピール。少し前に出して、より取りやすくしてあげても納得いかない模様。

仕方がないので取ってあげましたが、急に止まってこの表情。

youtube_mugi_channel200427_scene2.jpg


実は、むぎが止まったのは10分にセットしたキッチンタイマーが鳴ったため。キッチンタイマーは目薬タイムの合図になっています。
ただ、むぎにとっての目薬タイムはご褒美の「おやつタイム」でもあるのですが(笑)

自分で取れるのに取ってもらう甘えん坊のむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【1分動画】飼い主に甘える犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 3

きぃ

どう見ても届いてるぅ~(笑
かまってちゃんのむぎちゃんが
可愛くてたまりませんね(#^.^#)

キッチンタイマーは
おやつをもらえる合図!!

我が家ではガムを取り上げられる合図(;^_^A
by きぃ (2020-04-28 08:16) 

司馬亮

きぃ さん
 届いてますよね(笑)
 それなのに「取って〜」のアピール(^^;
 そうでした!
 Leaちゃんはタイマーでカミカミ終了でしたね。

 むぎも本来は「目薬の合図」なので嫌がる子もいると思いますが
 むぎの場合はご褒美のおやつの方が優っています(笑)
by 司馬亮 (2020-04-28 22:32) 

エンジェル

むぎちゃん、おもちゃは全て届く範囲にありましたね(笑)甘えん坊で可愛いわ♡ワンちゃん1号の耳がちょっと無残な形になってますね(^w^)
by エンジェル (2020-04-29 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。