SSブログ

チワシーむぎ「【1分動画】狭いところが好き♡ 潜る犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


入り込む。

Stay Home 週間が始まりましたね。ふと、SSブログのトップページを見てみると…。

6月1日に「SSブログはSeesaaブログへ事業譲渡」されるようです。
以前は「ドコモ光&ソネット」で利用していましたが、プロバイダはソネットからぷららに事業譲渡され、ブログもソネットではなくなることに[ふらふら]

皆さんはどうされますか?
Seesaaでブログを続けるか。SSブログへ移行するときに迷った気持ちが再燃しています(笑)

さて、ガラッと話が変わりますが、わんこは狭いところが安心するという習性を持っていますよね。むぎもご多分に漏れず狭いところが大好きです[るんるん]

昔はランドセルにも入っていたことを思い出しますが、今回はリュックの中やクッションの下に入る「【1分動画】狭いところが好き♡ 潜る犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200429_scene1.jpg


リュックの狭いスペースが落ち着くようで中が空の状態だと入りたがります。リュックに入りたいときは、いつものように「ちょいちょい」してアピールも忘れないですよ[グッド(上向き矢印)]

少しサポートしてあげると中に入って「もぞもぞ」と。何をしているの(笑)

youtube_mugi_channel200429_scene2.jpg


リュックの中に入ろうとするのはよく見かけるのですが、クッションの下に潜るのは記憶にないくらいでビックリ!確かに狭くて安心なのかもしれないけど、飼い主が気づかないと危ないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

狭いところが大好きなむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【1分動画】狭いところが好き♡ 潜る犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 8

きぃ

可愛いですねぇ~♪
自分から入るのですね(#^.^#)

クッションの下にむぎちゃん!
気を付けてないと上に
乗っかってしまいそうです(笑

SSブログに変わったばかりなのに・・・

もしかしたら無くなるかも?と
2年以上前にFC2ブログに登録し
何年か分を以降しております!
消えたら嫌だったので!
1年以上前からアメブロにも登録してますが
どうしようか悩んでます!
by きぃ (2020-04-29 21:23) 

エンジェル

アニーも以前はお出かけする時のキャリーバッグに自分から入ってました。最近は電車でお出かけする事がほとんどないのでバッグも宝の持ち腐れになっています(^^;
むぎちゃんはリュックに入ってどちらにお出かけするのかしら?

ソネブロ無くなっちゃうのですか?かれこれ10年ほど続けているので、保存しないといけないなぁと思いつつ未だに何もやっていません(汗)どうしましょう(>_<)
by エンジェル (2020-04-29 22:19) 

司馬亮

きぃ さん
 自分から入って行きますよ(笑)
 クッションの下はビックリでした!気づかないと危ないですよね(^^;
 そうですよね。
 SSブログに変わったばかりなのにもうSeesaaです。
 FC2ブログやアメブロにもアカウントを作っているのですね。
 Seesaaに移行すれば過去のデータも移行されるようなので
 一旦、Seesaaにしましょうかね。。悩ましいですね(^^;

エンジェル さん
 むぎの場合、散歩に行くのも最初はバッグからスタートします(笑)
 バッグに入る=お出かけできる
 になっていますよ(^^)
 ソネブロなくなります!
 Seesaaに移行すると、個人情報と一緒に過去のデータも
 引き継がれるようですね。
 うーん。どうしましょ(笑)
by 司馬亮 (2020-04-30 09:47) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^^
YouTubeも上手くアップ出来ないし
ソネブロも何だかんだあるので
面倒になってきました・・・(^_-)-☆

by makkun (2020-04-30 15:36) 

lamer

ご訪問いただき有難うございます。
又よろしかったらよろしくお願いいたします。
by lamer (2020-04-30 16:47) 

司馬亮

makkun さん
 ちょっと面倒な気持ちが出てきてしまいますよね(^^;
 継続するか迷うところですが、一旦、Seesaaにしようかな
 とも思ったり。。考え中です(笑)

lamer さん
 こちらこそ遊びに来ていただきましてありがとうございます!
 よろしくお願いいたします(^^)
by 司馬亮 (2020-04-30 22:46) 

kazumin

また変わるんですね!
まぁそのままにしておけば移行みたいなので…面倒がりはそのままかな!
by kazumin (2020-05-01 10:14) 

司馬亮

kazumin さん
 そうなんですよね(^^;
 個人情報も含めてSeesaaに移行するようなので、続けないのであれば
 移行せずに解約もいいのかな、とも思い始めて迷っています(笑)
by 司馬亮 (2020-05-01 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。