SSブログ

チワシーむぎ「Doggy Boxのおやつ「いのししジャーキー」に夢中になる犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ジャーキー。

むぎはヨーグルトやブロッコリー、納豆などが好きで普段からよく食べています。どれも栄養豊富でむぎの健康をサポートしてくれていると思っています[グッド(上向き矢印)]

たまにウェットフードやジャーキーを食べますが、今回は久しぶりにジャーキーを食べる「Doggy Boxのおやつ「いのししジャーキー」に夢中になる犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200425_scene1.jpg


この日は、Doggy BoxさんからいただいたBoxに入っていた「いのししジャーキー」を食べましたが、とても大きくてむぎの顔が隠れるほど。って、ただジャーキーがカメラ寄りなだけですが[あせあせ(飛び散る汗)]

youtube_mugi_channel200425_scene2.jpg


でも、よくあるポテチのサイズよりは大きかったので、むぎは半分にすることに(笑)

決して見慣れた食べ物ではないですが、とてもいい匂いがするようでむぎの食べたいスイッチは完全にオンしていましたよ。「それをおくれ〜」の感じかな?

youtube_mugi_channel200425_scene3.jpg


とても美味しそうに食べてくれて嬉しい限り[るんるん]
喜んで食べてくれるとまたあげたくなりますよね。むぎの思う壺かもしれないですけど[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「Doggy Boxのおやつ「いのししジャーキー」に夢中になる犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 4

きぃ

いのししジャーキー!!夢中ですねぇ~(#^.^#)
ちょうだいちょうだいが可愛いです♪

ドギーBOX!!
いろいろなものが楽しめていいですね!
毎月となると大変そうです(笑
by きぃ (2020-04-26 10:05) 

司馬亮

きぃ さん
 毎月になると特別ではなくなってしまうので、やっぱりたまに
 ある方が特別感があって楽しめそうです(^^)
 むぎは、美味しいおやつはいつでもウェルカムだと思いますが(笑)
by 司馬亮 (2020-04-26 14:26) 

エンジェル

むぎちゃん、いのししジャーキーにはまったのですね(笑)ちょうだいダンスが可愛すぎます(≧∇≦)
ドギーBOXは定期的に来るのですか?むぎちゃんおやつを独り占め出来ていいですね!!

アニーが肉アレルギーなので可哀想ですがうちの子達はほとんど魚系のおやつです。アニーも以前はお肉が好物だったのできっといのししジャーキーも好物になったでしょうが・・・(T T)
by エンジェル (2020-04-27 14:59) 

司馬亮

エンジェル さん
 ドギーボックスは契約すると毎月来ますよ。1ヶ月だけの
 契約もできるようです♪
 むぎは、たまたまプレゼントしていただきました(^^)v

 ボックスのプレゼントをいただく際にアレルギーはありますか?と
 聞かれたので、魚系の準備もあると思います。
 むぎ家は今のところ契約はなさそうです(> <)
by 司馬亮 (2020-04-27 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。