SSブログ

チワシーむぎ「張り切ってご近所散歩する犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


元気いっぱい!

新型コロナには気をつけて、いわゆる「3密」を避けて生活しているつもりですが、ランニングしている人の飛沫距離は10メートルと言われるとかなり厳しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

むぎとの散歩は人の少ない時間帯や道を選んでいるつもりですが、自分のためにも家族のためにも注意しないといけないですね。

むぎのストレスを溜めないように3密を避けながらご近所散歩していますが、今回はグイグイと元気いっぱいに散歩する「張り切ってご近所散歩する犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200423_scene1.jpg


小雨が降っていたのでバッグに入ってぶらぶらし始めましたが、最近はあまり怒っていなかった「うさちゃん」にご立腹のむぎ。油断していたのでかなりビックリしました(笑)

相変わらずの関係のようです。ごめんね、うさちゃん[ふらふら]

youtube_mugi_channel200423_scene2.jpg


ぶらぶらしているうちに雨は上がったので歩き始めましたが、いつもと違う匂いがするのかグイグイと歩いてクン活。自分から遠回りをして家に帰りました[グッド(上向き矢印)]

ただ、やっぱり疲れたようで家に着くと「まったりモード」でしたけど(笑)

youtube_mugi_channel200423_scene3.jpg


東京都知事は都内の企業に対して今週末の土曜日から12日間の休暇を要請したようです。また東京都だけではなく首都圏の3県(神奈川県、千葉県、埼玉県)に対しても呼びかけていますが、もう明日しか残されていないので難しいと思いますが[たらーっ(汗)]

それくらい人との接触を避ける必要がある、ということですよね。

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「張り切ってご近所散歩する犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 3

きぃ

元気に歩く♪
運動不足解消にいいですねぇ~(#^.^#)

雨上がりはいろいろな香りがするのか?
Leaはクン活が多くなります(笑

ナデナデされながら寝落ちするむぎちゃん!
可愛過ぎます♪
by きぃ (2020-04-24 08:20) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん!
こんにちわ~ん(^^♪
元気にお散歩のむぎちゃんでしたね~
動画を早回ししてるような歩き方の可愛い事~
これじゃパパも楽しいお散歩でしたでしょ~( ^)o(^ )

CoCoタンよりも1Kg以上軽いPu~ちんなので
ピョ~ンのPu~ちゃんを見て「凄い!」と
笑ってしまいました~(^_-)-☆
by makkun (2020-04-25 12:51) 

司馬亮

きぃ さん
 やっぱり雨上がりの匂いはちょっと違うのですかね(笑)
 Leaちゃんも同じでしたか(^^)
 いつもより張り切った反動で寝ちゃいました♪

makkun さん
 むぎとの散歩は楽しませてもらってます(^^)
 時にはいろいろなものに興味を持ったり、時には真っ直ぐに
 家に帰ったり(笑)
 気分転換になっています♪
 いや〜。Pu~ちゃんのジャンプは本当凄かったです!
by 司馬亮 (2020-04-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。