SSブログ

チワシーむぎ「Wたいやき♪たい焼きの美味しさを知ってる犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


どっちかな?

コチラでも紹介していましたが、犬用スイーツにたい焼きもありますよ。あんこは入っていなくて、カステラのようなイメージです[るんるん]

この記事は2018年8月なので初めて食べたのはもう2年ほど前になりますが、今回はおやつとおもちゃのたい焼きを同時に見せてみる「Wたいやき♪たい焼きの美味しさを知ってる犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200419_scene1.jpg


この写真でもそうですが、むぎの視線は最初からおやつのたい焼きにロックオン[目]

むぎ家では定番の「どっちがいい?」とむぎに聞くと、一切、迷うことなくおやつのたい焼きへ(笑)
少しくらい迷うことをイメージしましたが、むぎにはすべてお見通しでした[グッド(上向き矢印)]

youtube_mugi_channel200419_scene2.jpg


食べ過ぎ注意なので1/3だけうまうましましたが、とても美味しそうに食べてくれました[手(チョキ)]

youtube_mugi_channel200419_scene3.jpg


おやつのたい焼きも袋に入っているので匂いはわずかだと思うのですが、見た目なのかわずかな匂いなのか不思議なくらいバレバレでした(笑)

残りのたい焼きも少しずつ楽しんでもらおうと思います[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「Wたいやき♪たい焼きの美味しさを知ってる犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(38)  コメント(3) 

nice! 38

コメント 3

きぃ

おもちゃのたい焼き・・・
眼中にない(笑

美味しいたい焼きに夢中ですね(#^.^#)
食べるときのおめめが
飛び出しそうです!

食べるものって分かるんですよね♪
by きぃ (2020-04-19 22:05) 

エンジェル

おもちゃとおやつ、よ〜く分かってますね(笑)
うちの場合、ミニーは多分おやつを取りますが、アニーはもしかするとおもちゃを取るかも(^^;
それにしてもむぎちゃん、美味しそうに食べますね〜(^w^)
by エンジェル (2020-04-20 12:05) 

司馬亮

きぃ さん
 少しはクンクンしたり迷うのかと思いましたが「まったく」でした(笑)
 わずかな匂いを感じているのですかね。
 見事に見抜かれました(^^)

エンジェル さん
 おもちゃとおやつ。確かに興味のある方にいきそうですね♪
 あら。アニーちゃんはおもちゃかもしれないのですか?
 むぎと生活している私には想像できないです(笑)
 本当、美味しそうですよね(^^)
by 司馬亮 (2020-04-21 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。