SSブログ

チワシーむぎ「スイーツ男子!?お魚くわえたわんこ♪」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


スイーツ男子。

親戚のお家にはシーズーの「もこくん」と「ちこちゃん」がいます。コチラで紹介していましたが、ちこちゃんとむぎは同じ「6月生まれ」ということで一緒に誕生日パーティーをしました。

誕生日パーティーで食べたケーキの残りを自宅に持ち帰った翌日、いつものカリカリご飯と一緒にケーキをあげましたがむぎは真っ先にケーキへ[あせあせ(飛び散る汗)]

ブロッコリーやレタスなどの「野菜」や「鳥肉」、バナナやイチゴなどの「果物」だけでなく「スイーツ」も大好きです[るんるん]

犬用のゼリーやケーキも好きな「スイーツ男子」のむぎですが、今回は犬用たい焼きを初めて食べる「スイーツ男子!?お魚くわえたわんこ♪」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「スイーツ男子!?お魚くわえたわんこ♪」


犬用なのでたい焼きの中に「あんこ」や「クリーム」はもちろん入っていなくて、見た目は「カステラ」に近い感じでした。

むぎは初めて見る「たい焼き」に興味津々で美味しそうと感じているものの「慎重派」なので念入りに「くんくん」「ペロペロ」してから小さく一口「ぱくっ」しましたよ[exclamation]

慎重派のむぎは初めてのたい焼きをくんくん、ペロペロして小さく「ぱくっ」


小さく一口食べたあとは「美味しい」ことがわかったようで、徐々に一口が大きくなりよく食べていました。むぎがたい焼きに目覚めた瞬間です[手(チョキ)]

ただ、とても美味しかったようで「パクパク」が止まらず、最終的には自分で食べた方が早いと思ったのか「お魚くわえたわんこ♪」になって逃走[ダッシュ(走り出すさま)]

たい焼きは初めてでしたが、サザエさんに追いかけられるほどたい焼きが大好きなむぎでした。

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「スイーツ男子!?お魚くわえたわんこ♪」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 6

きぃ

頬張るむぎちゃん♪
可愛すぎです(^-^)
我が家のワンも
フードよりも先に
食べますよ!

わんこに食後の
デザートって言っても
分からないですよね(^o^;)
by きぃ (2018-08-05 05:17) 

ぽちの輔

かなり気に入ったみたいですね^^
by ぽちの輔 (2018-08-05 06:59) 

司馬亮

きぃ さん
 Leaちゃんもスイーツが先でしたか!
 何だかちょっと安心しました(笑)
 順番はわからないですよね(^_^;)
 両方食べてくれるのでヨシとしています(^ ^)

ぽちの輔 さん
 最初はいつものように慎重にチェックしていましたが、
 ビックリするくらい気に入ってくれました(^ ^)
 お魚くわえて逃げちゃうのは思わず笑ってしまいました(笑)
by 司馬亮 (2018-08-05 10:15) 

makkun

司馬亮さん
 こんにちわ~(^^
今日は朝からダルクて眠たいので
ポチッだけで失礼しますね~(*^~^*)ゝ
by makkun (2018-08-05 11:26) 

海市

むぎちゃん、凄く美味しそうにたい焼き食べてますねー。
最後のたい焼きは誰にも譲らないぞ!って感じでしょうか(*'ω'*)
by 海市 (2018-08-05 17:55) 

司馬亮

makkun さん
 体調大丈夫ですか?
 暑い日が続いているのでお大事になさってください。
 ポチッとありがとうございます(^ ^)

海市 さん
 そうですね(^ ^)
 最初、慎重に食べていたのがウソのようでした(笑)
 美味しすぎて独り占めしたくなったようです。
 まさか持って行くとは思っていませんでした(^_^;)
by 司馬亮 (2018-08-05 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。