SSブログ

チワシーむぎ「犬の子守唄!? 寝かしつけようとする犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


子守唄。

赤ちゃんを寝かしつけたりあやしたりするときに歌われる「子守唄」ですが、癒しの歌は人間も犬も同じなのだとか。むぎも心地よい歌を聞くとリラックスできるのかな。

むぎはマッサージが大好きで近寄ってきては背中を見せてマッサージを要求しますが、今回はみんなを寝かしつけようとして眠ってしまう「犬の子守唄!? 寝かしつけようとする犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

気持ち良さそうにマッサージされるむぎはときどき自分で体勢を変えて、マッサージして欲しいところをアピールしますよ(笑)

このまま続けているとうとうとして眠ってしまいますが[眠い(睡眠)]

youtube_mugi_channel200403_scene1.jpg

youtube_mugi_channel200403_scene2.jpg


赤ちゃんを寝かしつけようとして、自分が先に寝てしまうのは「あるある」だと思いますが、私はむぎより先に寝なかったですよ[手(チョキ)]
私のマッサージにうとうとするむぎですが、おやつの魅力には勝てないです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「犬の子守唄!? 寝かしつけようとする犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 4

きぃ

ネムネムむぎちゃん!
癒されますねぇ~(#^.^#)

触っているだけで心が洗われていくような!
ワンコって不思議ですよね♪

っていきなりおめめがパチ!!
おやつの時間は忘れませんね(笑
by きぃ (2020-04-04 08:39) 

司馬亮

きぃ さん
 本当、不思議ですよね。
 むぎとのスキンシップを大切にしたいと思います(^^)
 腹時計。
 とても正確でご飯の時間になるとちょいちょいして催促されます(笑)
by 司馬亮 (2020-04-04 11:30) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんちわ~ん(^^♪
むぎちゃ~ん!
お父ちゃんからのマッサージは
とっても気持ちが良くてウトウトでしょ~
最近のCoCoタンのマッサージは10分増えて
40分間して上げてるんですが
とに角、イビキを始めるのが早いのが特技です(笑)

プライドが高くて頑固な奥さんなので
私は「こんちくしょ~!」と呟きながら
静かにしている日々です(笑)
by makkun (2020-04-05 13:44) 

司馬亮

makkun さん
 おぉー、CoCoちゃんマッサージは40分ですか!ビックリ!!
 気持ち良くてすぐに寝ちゃうのですね。微笑ましいです♪
 プライドも高すぎると困ってしまいますね(^^;
by 司馬亮 (2020-04-05 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。