SSブログ

チワシーむぎ「小型犬のおやつ!むぎのお気に入りを紹介します」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


愛用おやつ。

むぎはドライフードのほかにもおやつを食べていますが、おやつ選びは「低カロリー」と「小分け」が大きなポイントになっています。純粋におやつとして食べたり、ご褒美として食べたりしています[るんるん]

ちゅーるや焼き芋、ボーロなど愛用していますが、今回は最近よく利用しているおやつを紹介する「小型犬のおやつ!むぎのお気に入りを紹介します」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

紹介するおやつを目の前にしてむぎの表情は真剣そのもの[ぴかぴか(新しい)]

youtube_mugi_channel200405_scene1.jpg


焼き芋もささみも小分けの袋に入っているので出して並べたところで、むぎに何を食べたいか聞いてみましたが、結果は「ワンちゅーる」でした[グッド(上向き矢印)]

ワンちゅーるにもいろいろタイプがあって、むぎにとっては「定番おやつ」になっています。

youtube_mugi_channel200405_scene2.jpg


焼き芋やささみはお留守番をお願いするときなど、ちょっと普段とは違うときに食べていますがとても大好きです!ボーロなど小粒のおやつは目薬のご褒美にあげていますよ。1日に何度も目薬するので低カロリーで助かっています[手(チョキ)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「小型犬のおやつ!むぎのお気に入りを紹介します」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 5

エンジェル

むぎちゃん、沢山の種類のおやつを貰っているんですね〜でもその中でもやっぱりチュールなんですね!!食いつきがいいわ〜これだけ喜んで食べてくれると嬉しいですね(*^-^)
by エンジェル (2020-04-05 22:46) 

きぃ

ちゅ~る!すごいですねぇ~
むぎちゃんがノリノリ♪
ガブリと勢いもすごいです(#^.^#)
by きぃ (2020-04-06 12:30) 

司馬亮

エンジェル さん
 本当、ちゅーるが大好きなようで食いつきが凄いです(^^;
 一度食べ始めると勢いよく最後まで食べちゃいます♪

きぃ さん
 ちゅーるを見つめるむぎの表情は真剣そのもの(^^;
 ワンちゅーるのウェブCMのように「止まらんワンワン♪」の
 むぎです(笑)
by 司馬亮 (2020-04-06 22:02) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんちわ~ん(*∩ω∩*)
むぎちゃんの体調を考えてながら
おやつを選んでウマウマさせる楽しみは
司馬亮さんの楽しみでもありますね~
CoCoタンのオヤツはゴハンと同じ粒なので
むぎちゃん家のおやつを見つけたら
絶対に飛び付いて「アタチにも~!」は
間違いないです(笑)

by makkun (2020-04-07 15:37) 

司馬亮

makkun さん
 目薬のご褒美やお留守番のご褒美など、おやつは特別な存在として
 活躍してくれています♪
 おやつのおかげで大嫌いだった目薬も克服できたので凄いパワーです(^^)
 CoCoちゃんにおねだりされたら、もちろんあげちゃいます(笑)
by 司馬亮 (2020-04-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。