SSブログ

チワシーむぎ「愛犬のおやつ紹介!むぎと麦ぽん」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


犬用おやつ。

むぎと一緒に生活するようになって知ったのですが、わんこ用の「ご飯」や「おやつ」は種類が豊富で本当たくさんありますよね。おやつは「人用かな?」と思えるものも。

素朴なお菓子にポン菓子がありますが、今回は犬用のポン菓子・むぎぽんを初めて食べる「愛犬のおやつ紹介!むぎと麦ぽん」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

むぎは「慎重派」なので初めての食べ物は警戒して食べないことも多いのですが、初めて「むぎぽん」を見たむぎはどうだったのかと言うと…。
なぜか初めて見るのに「食べ物」とわかっていて「ちょーだい!」のアツが凄いです(笑)

youtube_mugi_channel200401_scene1.jpg

youtube_mugi_channel200401_scene2.jpg


もしかして、先日覚えた「ひなあられ」のように見えたのかな?美味しそうに食べてくれました[グッド(上向き矢印)]
今ではすっかりご褒美のおやつとして活躍していますよ[わーい(嬉しい顔)]
そういえば、少し味見してみましたが素朴な味のポン菓子でした(笑)

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「愛犬のおやつ紹介!むぎと麦ぽん」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 3

エンジェル

むぎちゃん、初物でも美味しそうに食べてましたね(*^-^)
こんな風にパクパク食べてくれると飼い主としては嬉しいですよね!!また買って来てあげたくなりますね。
by エンジェル (2020-04-02 17:30) 

きぃ

むぎぽん♪ ナイスなネーミング♪
むぎちゃん!警戒せずに
美味しそうに食べてくれたのですね(#^.^#)
by きぃ (2020-04-03 11:32) 

司馬亮

エンジェル さん
 喜んで食べてくれると本当嬉しくなりますよね(^^)
 サービスしたくなりますが、あげ過ぎはよくないのでグッと我慢(笑)
 そして、仰るとおりまた買ってあげます♪

きぃ さん
 むぎぽん。私も味わってみましたが、むぎが私をじーっと見ていて
 食べにくかったです(^^;
 初めて見るのに食べ物だとわかる力は本当凄いですよね(笑)
by 司馬亮 (2020-04-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。