SSブログ

チワシーむぎ「もう待てない!バァバを起こす子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


待てないよ〜

コチラで紹介していましたが、先日よりむぎ母の母ことちゃーちゃんがお泊まりに来ています。むぎはしっかり甘えたり遊んでもらったりしていますよ[るんるん]

むぎはちゃーちゃんがお泊まりしていることを理解していますが、今回は待てなくて起こしに行く「もう待てない!バァバを起こす子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200326_scene1.jpg


こちらをじーっと見つめて、2階に行きたいアピール。なかなかのアツです(笑)
そろそろ起きる時間なのでむぎを2階に上げてあげると、迷うことなくちゃーちゃんが寝ている部屋の前に行きましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

部屋に入ると早速遊んでもらっていました[グッド(上向き矢印)]

youtube_mugi_channel200326_scene2.jpg


ちゃーちゃんと遊んでいる間、ずっと尻尾をふりふりしてとても楽しそう。むぎにとっては「楽しい春休み」になっているのかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「もう待てない!バァバを起こす子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 5

エンジェル

むぎちゃん、ちゃーちゃんが寝ている部屋を知っているんですね!!うちの子達も母が泊りに来ている時、泊まってる部屋を知っていてやはり起こしにいきます(笑)
by エンジェル (2020-03-26 22:07) 

きぃ

泊まりに来ていることを分かっている♪
むぎちゃんに起こしにきてもらえたら
朝もスッキリ起きられそうです(#^.^#)

by きぃ (2020-03-27 08:15) 

司馬亮

エンジェル さん
 あっ!みんな同じことをするのですね(笑)
 思わず笑ってしまいました(^^)

きぃ さん
 いつもと違う匂いを感じるのか、お泊まりしていることを理解しているのか
 朝からソワソワしています(笑)
by 司馬亮 (2020-03-27 22:23) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~ん(*^~^*)ゝ
CoCoタンを家族に迎える前のPu~ちゃんも
2階から階段をトントン降りて来て
私の部屋へ入り「お父ちゃん! 朝だよ~!」の
ペロペロでしたがむちゃんも
大好きなちゃーちゃんが来ると
朝から起床ラッパで忙しいのね~(^_-)-☆

転倒の時の左肩にはカメラをぶら下げていたので
壊してしまいたくないので右ひじ・右肩から
倒れてカメラは無事でした・・・
地ベタに着いた部位の痛み当日から
4~5日間は続きましたが痛み止めの貼り薬を貼って
何とかクアーしましたので・・・・・
生活音の緩衝材は以前に利用した事がありますが
高温になる電子レンジやトースターは使えないので
「我慢」するしか無さそうです(笑)
by makkun (2020-03-28 15:04) 

司馬亮

makkun さん
 早く遊びたいのですかね♪
 朝から元気いっぱいにお誘いがありますよね(^^)
 Pu~ちゃんも起こしに来ていたのですね。

 緩衝材。家具には効果ありそうですが、高温になるような
 家電には難しいですね(> <)
by 司馬亮 (2020-03-28 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。