SSブログ

チワシーむぎ「寝起きのバァバに遊んでもらう犬が可愛い」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ハイテンション!

我が家には先日よりむぎ母の母ことちゃーちゃんがお泊まりに来ていますが、むぎはちゃーちゃんが大好きです。普段は会えないけど、遊びに行って会えたときはヨシヨシしてもらったり甘えていますよ[るんるん]

お泊まりしているので遊んでもらっていますが、今回は寝起きのちゃーちゃんを階段上り口で待ち伏せ?する「寝起きのバァバに遊んでもらう犬が可愛い」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200324_scene1.jpg


2階で少し物音がすると「起きたの!?」と言わんばかりに階段上り口で上を見上げて待機していました。いよいよ降りてくると尻尾フリフリしてハイテンションのむぎ[グッド(上向き矢印)]

むぎのちゃーちゃん愛がよくわかりますね[黒ハート]

寝起きですが、早速遊んでもらっていましたが終始尻尾をフリフリしてとても楽しそうでした[ぴかぴか(新しい)]

youtube_mugi_channel200324_scene2.jpg


遊んだ後は私からのマッサージタイム(笑)
むぎとのスキンシップとして大切にしているつもりですが、いつも気持ち良さそうにしてくれるのでこちらも嬉しくなりますよ[手(チョキ)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「寝起きのバァバに遊んでもらう犬が可愛い」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 4

きぃ

尻尾フリフリ!止まりませんね(#^.^#)
体全体で大喜びしているのが分かります♪

たっぷり遊んで、マッサージ付き♪

手を止めると目がパチリと開いて・・・
よくある光景ですよね(;^_^A
by きぃ (2020-03-25 08:21) 

司馬亮

きぃ さん
 マッサージをやめるとパチリ!はやっぱり「あるある」ですよね。
 ちゃーちゃんとの遊びはずっと尻尾ふりふりして、本当、楽しそうですよね♪
by 司馬亮 (2020-03-25 21:19) 

エンジェル

おばあちゃまがお泊りに来ていらっしゃるんですね。1週間?むぎちゃん、毎日遊んでもらえて大喜びですね♪
我が家のばあば(私の母)も大の犬好きで、時々泊りにくるのですが、ワンコ達もよく知っていて大歓迎します(*^-^)ワンコのお陰で母も我が家に来る楽しみがあるようです。
by エンジェル (2020-03-26 16:32) 

司馬亮

エンジェル さん
 わんこの力って凄いですね。高齢者施設でもわんこが活躍している
 ことを見かけますが、わかる気がします(^^)
by 司馬亮 (2020-03-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。