SSブログ

チワシーむぎ「【トリミング】ポテポテのおててが可愛い犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


スッキリ!

先日、約5週間ぶりにむぎはトリミングへ行きました。今回はいいタイミングで予約が取れなかったのでいつもより少し間隔が空きました[あせあせ(飛び散る汗)]

間隔が空いたことで「もふもふ」になっていたむぎですが、今回はいつものトリミングサロンでカットする「【トリミング】ポテポテのおててが可愛い犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

ということで、ミッキーのバッグに入っていざ出発[ダッシュ(走り出すさま)]

youtube_mugi_channel200328_scene1.jpg


カットが終わった後、よくトリマーさんからは「お利口さん」と言っていただけるのですが、むぎの場合は緊張してフリーズしているだけです(笑)

トリミングを終えると春らしい桜のチョーカーを付けて帰って来ましたよ[ぴかぴか(新しい)]

youtube_mugi_channel200328_scene2.jpg


今回は耳の形に合わせてカットしていただきました!

むぎのおててはポテポテに。そして、ポテポテのおててを見るとオテをお願いしたくなるむぎ家なので、緊張疲れしているむぎですが少しだけお付き合いいただきました[手(チョキ)]

youtube_mugi_channel200328_scene3.jpg


もちろん。ご褒美のうまうまは欠かせません(笑)

仕事から帰るとスッキリしたむぎが出迎えてくれるので疲れも吹き飛びます!たくさんの癒しを家族に提供してくれるむぎです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【トリミング】ポテポテのおててが可愛い犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 5

きぃ

自分からバックにIN♪
良い子のむぎちゃんです(#^.^#)

ぽてぽておてて♪
これは可愛くてたまりませんね!

Leaもトリミングの時は
とても良い子と毎回言われるのですが
やはり緊張し過ぎて動かないと見られます(笑
by きぃ (2020-03-28 21:47) 

エンジェル

むぎちゃん、トリミングで益々可愛くなりましたね(*^-^)
ポテポテおてて♡トリミング後の足先って本当にかわゆいですよね(^w^)
むぎちゃん、トリミングに行くと緊張しちゃうのですか?うちの子達はトリマーさん達が大好きでサロンに行くとしっぽふりふりして嬉しそうにしてます(^^;
by エンジェル (2020-03-28 21:57) 

司馬亮

きぃ さん
 トリミングでの様子はLeaちゃんと同じですね(笑)
 その反動からか帰宅すると安心してゆっくり寝ています(^^)

エンジェル さん
 トリミング後のぽてっとまるまるした感じがお気に入りのむぎ家です♪
 そうなんです。むぎはものすごく緊張しています(^^;
 むぎを預けてサロンから出るのが気が引けるのでリラックスしてくれると
 いいのですが。。
by 司馬亮 (2020-03-29 11:45) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~ん(^^
可愛いバッグに入って散髪さん行きですね~
CoCoタンはバッグには絶対に入ってくれないので
バッグに入れば色んな所へも行けるのにね~(*∩ω∩*)
うん!
確かにむぎちゃんはスッキリしましたね~( ^)o(^ )
by makkun (2020-03-29 11:52) 

司馬亮

makkun さん
 今回は耳の形に合わせてカットしたので、よりスッキリしました♪
 って、前回はお願いし忘れていただけなのですが(^^;
 むぎは一緒にお出かけするためにバッグに喜んで入ってくれます(^^)
by 司馬亮 (2020-03-29 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。