SSブログ

チワシーむぎ「【ホワイトデー】クマのぬいぐるみが気になる犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


お返し。

コチラで紹介していましたが、バレンタインデーの日に「むぎのスイーツがないから」とむぎ姉が犬用チーズケーキをもらったむぎ。初めてでしたが、とても美味しそうに食べていました。

そしてホワイトデーの日。むぎ姉にお返しのプレゼントをしましたが、今回はプレゼントに付いていたぬいぐるみを迎え入れる「【ホワイトデー】クマのぬいぐるみが気になる犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200316_scene2.jpg


むぎ姉はプレゼントに付いていたおまけ「クマのぬいぐるみ」を気に入ってくれましたが、どうやらむぎも気に入った様子(笑)

小さいので要注意ですが、むぎに見せてあげるとガジガジと歓迎していましたよ[ぴかぴか(新しい)]

そういえば、むぎはボール遊びをほとんどしないですが、先日、仕事に行く前にむぎと「青い鳥のぬいぐるみ」で遊んでいると盛り上がってきたので投げると取りに行ってくれました[ダッシュ(走り出すさま)]

撮影し始めてからは数回しかできなかったですが上手く撮影できました[手(チョキ)]

youtube_mugi_channel200316_scene1.jpg


仕事前の短い時間でしたが楽しいひと時を過ごすことができました[わーい(嬉しい顔)]

あっ!ここ最近、むぎは毎朝むぎ姉を起こしていますが、そのときにたくさんチューしていますよ(笑)
よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【ホワイトデー】クマのぬいぐるみが気になる犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 4

きぃ

おぉ~持ってきてますね(#^.^#)
ぶつかったからマッサージ要求(笑
可愛過ぎます♪

クマちゃん!ガジガジ楽しそうですが
お姉ちゃんのものですもんね!
我慢ですね!
by きぃ (2020-03-17 10:21) 

司馬亮

きぃ さん
 テンションが高いときはパクッとして持ってきてくれるように
 なりました♪
 テンション高いとき限定ですが(笑)
 クマのぬいぐるみ。横取りはダメですよね〜って、こういう場合
 むぎのおもちゃになりがちですが、これはさすがに小さいので
 むぎ姉の元に戻りました(^^)
by 司馬亮 (2020-03-17 21:38) 

エンジェル

クマちゃんちっちゃくてちょっと危険(^^;お姉ちゃんに持っていて貰いましょう!!
お姉ちゃん、絵がお上手ですね〜むぎちゃんにそっくりですv(o^-')
by エンジェル (2020-03-17 23:38) 

司馬亮

エンジェル さん
 ちょっと小さいですよね(^^;
 むぎ姉の絵にお褒めのコメントありがとうございます!
 恥ずかしそうに喜んでいます(笑)
by 司馬亮 (2020-03-18 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。