SSブログ

チワシーむぎ「犬用スイーツ!初めてのちーずけーき♡」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


スイーツ男子。

今日、買い物に行くとマスクはもちろん、トイレットペーパーやティッシュなどの紙類、カップ麺やパスタなど日持ちのする麺類など多くの品物が売り切れていてビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

メーカーも「在庫や供給量は十分確保している」ことを発表しているので一時的な品切れだと思いますが不安の連鎖?自宅待機するための準備?デマが話題になっていましたが。。
(追記: メルカリでトイレットペーパーが高値で取引されていました。そういうことですか…。)

さて、バレンタインデーの日、手作りチーズケーキを準備してくれましたが「むぎのスイーツがないから」とむぎ姉からスイーツのプレゼントがありました[ぴかぴか(新しい)]

むぎ姉が買ってくれたのは犬用チーズケーキでしたが、今回は初めてだけど全く躊躇せず美味しそうに食べる「犬用スイーツ!初めてのちーずけーき♡」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200229_scene1.jpg


むぎ姉が買ってくれたスイーツは「ちーずけーき」でしたが、袋に入っている段階で早速「ちょいちょい」していて美味しいことに気づいているのかな?

丸ごとはむぎには多いのでカットするために一度下げると前足を綺麗に揃えて待っていましたよ。って、むぎの表情からは待ちきれない気持ちが溢れ出てペロリしていました(笑)

youtube_mugi_channel200229_scene2.jpg


「ちーずけーき」は4分の1にカットしましたが、初めてなのに全く躊躇する気配はなく美味しそうに食べていましたよ。むぎは「チーズ味」が好きなのもあるかもしれないですね[るんるん]

youtube_mugi_channel200229_scene3.jpg


犬用スイーツはケーキやカステラなど種類もいろいろありますが、スイーツ男子のむぎは好きなものが多い印象です。まぁ、食いしん坊さんなので[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「犬用スイーツ!初めてのちーずけーき♡」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 6

きぃ

お姉ちゃん優しい~♪
むぎちゃんも一緒にチーズケーキ!!

そわそわ、早く早くと
落ち着きが無くなりますよねぇ~(#^.^#)

お礼はチュっ!ですね♪
by きぃ (2020-02-29 21:28) 

エンジェル

むぎちゃん、美味しそうにチーズケーキ食べてましたね〜♪お姉ちゃん優しいですね(*^-^)これだけ美味しそうに食べてくれるとあげる方も嬉しいですよね!!
前回の動画、見ましたよ〜ドッグカフェで楽しそうでしたね。最近そういう場所に行く機会が減ってしまったので連れて行ってあげたくなりました。
by エンジェル (2020-03-01 16:25) 

okko

犬用の食べ物も種類が増えましたね。それだけペット人口が増えたってことでしょうか。
by okko (2020-03-01 16:41) 

司馬亮

きぃ さん
 初めてなので味は知らないはずなのに、感じるものがあるようです(笑)
 むぎ姉のプレゼントにとても喜んでいました(^^)

エンジェル さん
 美味しく食べてくれると嬉しいですよね♪
 またあげたくなります(笑)
 アニーちゃん、ミニーちゃんともお出かけされている
 イメージがありますよ(^^)

okko さん
 需要がある、ということですよね(^^)
 実際我が家はいろいろ楽しませてもらっています♪
by 司馬亮 (2020-03-01 22:41) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^^
昨日、お伺いしようとしたのですが
花粉症の薬を飲んだらメチャ眠たくなってしまい
いつもより1時間以上も早くCoCo姫様と
ネムネムでした(笑)

これはむぎちゃんのクンクンと「早く~!」は
心からお察し申したいです(^_-)-☆
美味さが想像できるので堪らないですね~( ^)o(^ )

保護してLuceと命名して楽しい日々だったようですが
仕事から帰ったら亡くなっていた・・・
父親として娘の気持ちを思うとやり切れない切なさで
涙が溢れましたです。

by makkun (2020-03-02 11:27) 

司馬亮

makkun さん
 花粉症、ツライですよね(> <)
 私も苦しんでいますが、自宅にあるマスクがなくなったら
 どうしよう…と心配しています(^^;
by 司馬亮 (2020-03-02 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。