SSブログ

チワシーむぎ「横浜ストロベリーフェスティバル2020 ぶらぶら散歩犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


イチゴ、苺、いちご。

暖かくなってくるとイベントも増えてくると思いますが、この時期が旬のイチゴを楽しむことができるイベント「ストロベリーフェスティバル2020」に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ストロベリーフェスティバルでは採れたてイチゴの直販やイチゴスイーツを食べられますが、今回は横浜赤レンガ倉庫や山下公園あたりをぶらぶら散歩する「横浜ストロベリーフェスティバル2020 ぶらぶら散歩犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200215_scene1.jpg


イチゴスイーツは主に「いちごマーケット」で販売されていますが、このエリアはわんこNGなので家族で順番に入って品定め(笑)
いちごのパフェやプリン、ロールケーキをいただきました[手(チョキ)]

youtube_mugi_channel200215_scene2.jpg

youtube_mugi_channel200215_scene3.jpg


イチゴに何も付いていないところをむぎにおすそ分けしましたが、むぎは他にもおやつやミルクをうまうましました。そして、見事に白ひげの出来上がり[るんるん]

youtube_mugi_channel200215_scene4.jpg


テレビで放送していたのもあるのか人は多かったですが、美味しいイチゴを食べることができました。帰宅するときには定番?の「いちご大福」を買って帰りました[グッド(上向き矢印)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「横浜ストロベリーフェスティバル2020 ぶらぶら散歩犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 3

きぃ

ストロベリーフェスティバル!
行ってみたいんですよねぇ~(#^.^#)

美味しそうないちごスィーツ!
食べてみたいです♪

山下公園!芝生入れるようになったのですね!
前回行った時に養生中だったので!
むぎちゃんも楽しそうです♪

by きぃ (2020-02-15 21:13) 

エンジェル

いちごのプリンやロールケーキ美味しそう♪行ってみたいけど遠い(>_<)
山下公園のお散歩も楽しそうですね〜芝生の上はワンコ達大好きですよね!!むぎちゃん、いちごも食べられてお散歩も出来てとっても楽しそう♪白ひげが可愛い(≧∇≦)
by エンジェル (2020-02-16 10:32) 

司馬亮

きぃ さん
 ストロベリーフェスティバル、とても人気で混雑していましたが
 美味しくいただけました♪
 赤レンガ倉庫周りは広々としたところが多く、散歩しやすくて
 嬉しいです(^^)

エンジェル さん
 スイーツに乗っているイチゴでしたが、唯一、何も付いていない
 イチゴがあったのでおすそ分けしました(^^)
 芝生っていいですよね♪
 私は振り回されましたが、むぎは楽しそうでした(笑)
by 司馬亮 (2020-02-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。