SSブログ

バレンタインデー [愛犬]

むぎブログ


チョコレート?

今日、2月14日はバレンタインデーですね。まぁ、特に何もないですが金曜日なのでハッピーです(笑)
いや、ありました!我が家には非売品の「むぎチョコ」が[手(チョキ)]

mugi_photo200214a.jpg


我が家のむぎチョコは食いしん坊なので、目の前のおやつに思わずペロリしちゃいます[るんるん]

mugi_photo200214b.jpg


バレンタインデーの被り物でモデルしてもらいましたが、いい感じに整えて撮影している間に「むぎドリル!」によって被り物が見事に脱げたのは内緒です[あせあせ(飛び散る汗)]

mugi_photo200214c.jpg


大好きなおやつをうまうまできて楽しい1日を過ごしたむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 3

Boss365

こんにちは。
むぎドリル!ナイスです(笑)被り物を振りほどく動作ですね。
犬ドリル?撮影は難しいと感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-15 00:32) 

きぃ

むぎチョコ!!非売品~!!!
我が家に来てぇ~(#^.^#)
可愛過ぎですね♪


by きぃ (2020-02-15 06:48) 

司馬亮

Boss365 さん
 被り物は綺麗に振り払われました(笑)
 まれに中央がブレずに撮れることもありますよ(^^)

きぃ さん
 甘えん坊で食いしん坊なむぎチョコですがいいですか?(笑)
 Leaちゃんとケンさんの奪い合いになったりして♪
by 司馬亮 (2020-02-15 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。