SSブログ

おやすみします

日曜日の明け方から倦怠感、熱、頭痛があり、昨日は完全にダウン[ふらふら]
インフルエンザの可能性があると思ったので市販薬は飲まず、さらに日曜日だったので病院にもいけずキツかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

今日、早速検査したところインフルエンザではなかったです。
今は処方してもらった薬が効いてくれているようで、かなり楽になりました[グッド(上向き矢印)]

昨日は頭痛が酷くて寝られなかったのですが、薬のおかげで今晩は大丈夫そうです[exclamation]
ただ、まだまだ体力が戻っていないので今日もブログはお休みしようと思います。

新型の病気が流行り出しているので、皆さんもお気をつけください!
毎朝、通勤のため満員電車に乗っているのでどうしても不安になりますね。今回の体調不良は新型ではないと思っていますが[ふらふら]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 10

まるたろう

お大事にして下さい。
by まるたろう (2020-02-17 20:31) 

Boss365

こんにちは。
新型、不安になりますが・・・
大事に至りませんようご自愛ください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-17 20:35) 

きぃ

薬で少しは楽になったみたいで
良かったです!
無理せずに、お大事にしてください!
by きぃ (2020-02-17 20:41) 

(。・_・。)2k

お大事にです

by (。・_・。)2k (2020-02-17 21:45) 

チヨル(たろう)

お大事にしてくださいね!
by チヨル(たろう) (2020-02-18 06:17) 

ニッキー

お大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-02-18 09:32) 

makkun

司馬亮さん
お大事になされて下さいね~
今日、タクシーに乗ったのですが
運転手さんの知人がコロナの検査をしたそうです。
by makkun (2020-02-18 13:52) 

いっぷく

ご自愛ください
by いっぷく (2020-02-18 16:30) 

Mitch

新型コロナウイルスも心配ですね!?
お大事に!!
by Mitch (2020-02-18 18:17) 

司馬亮

まるたろう さん
Boss365 さん
きぃ さん
(。・_・。)2k さん
チヨル(たろう) さん
ニッキー さん
makkun さん
いっぷく さん
Mitch さん
 コメントありがとうございます!
 変な時期に高熱を出したので、インフルエンザの方が気持ち的に
 楽だったのかもしれないですね(^^;
 特に思い当たる節がないので気持ち悪いですが、薬が効いて
 くれているようです。とにかく体力回復を優先したいと思います(^^)
by 司馬亮 (2020-02-19 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。