SSブログ

チワシーむぎ「犬の絵描き歌を作ってみた」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


似てるかな?

先日イチゴを買いましたが、ちょうど美味しい季節ですよね。むぎも含めて家族全員イチゴが好きなのでちょくちょく買っています。って、あまりイチゴが苦手な人は少ないですかね[あせあせ(飛び散る汗)]

食後のスイーツにイチゴをいただいた後にむぎの似顔絵を書いていましたが、今回はむぎの絵描き歌を作る「犬の絵描き歌を作ってみた」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200209_scene4.jpg


絵描き歌でむぎを描こうとしたときに最初は横にいましたが、あっという間に移動。まぁ、むぎにとって絵描き歌は特に興味ないですよね(笑)

絵描き歌でむぎを描く前にイチゴをいただきましたが、むぎの圧力もなかなかなもの[たらーっ(汗)]


youtube_mugi_channel200209_scene1.jpg


イチゴを取ろうとすると「見逃すまい!」とじーっと見つめてさらに圧もアップ!目をまん丸にして、とても美味しそうにパクッと食べていましたよ[るんるん]

youtube_mugi_channel200209_scene2.jpg

youtube_mugi_channel200209_scene3.jpg


小さくしている影響もあるかもしれないですが「イチゴは飲み物」のような勢いで次々に食べちゃいました。むぎの連続ちょいちょいはかなり高速ですよ[exclamation]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「犬の絵描き歌を作ってみた」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 4

きぃ

昨日、ちょいと高いですが
スカイベリーを食べたら
美味しかったです(#^.^#)

イチゴの早食い!
Leaは丸呑み(笑
イチゴは大好きですね♪

むぎちゃん絵描き歌!
すごいです!!!!
絵心が無い私でも
マネすればむぎちゃんが書けそうです(#^.^#)

by きぃ (2020-02-09 22:04) 

司馬亮

きぃ さん
 スカイベリー、これは食べるのに緊張しそうです(笑)
 やはり美味しいのですね♪
 むぎだと一瞬で食べてしまいそう(^^;
 絵描き歌は面白い感じで仕上がりました〜♪
by 司馬亮 (2020-02-09 22:17) 

エンジェル

いちご、むぎちゃんの好物なんですね!!アニーは基本的に果物は食べません。ミニーはりんごや柿は食べるので多分いちごも好きだと思います。今度ちょっぴりあげようかしら(^^;
むぎちゃんの絵描き歌、素晴らしいv(o^-')どなたが作られたの?描いているのはママさんのようですが・・・
by エンジェル (2020-02-09 22:48) 

司馬亮

エンジェル さん
 ミニーちゃん、りんごや柿を食べるようでしたらイチゴも
 食べられそうですね(^^)
 むぎの絵描き歌はむぎ母が一生懸命考えていました♪
 素晴らしいだなんて、むぎ母が喜んでいます。ありがとうございます!
by 司馬亮 (2020-02-09 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。