SSブログ

チワシーむぎ「生後2ヶ月!チワワ×シーズーの子犬動画」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


とても貴重。

むぎが初めてのわんことの生活ですが、我が家に迎え入れてすぐに慣れてくれたこと、トイレも「教えた」という記憶がないほどあまり苦労せず覚えてくれました[ぴかぴか(新しい)]

生後2ヶ月を少し過ぎたころに我が家に来ましたが、今回は迎え入れたころのむぎを紹介する「生後2ヶ月!チワワ×シーズーの子犬動画」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200207_scene1.jpg


今回、初めてわんこと一緒に生活して感じるのは「パピーのコロコロした感じはあっという間に過ぎ去ってしまう」ということですかね。もっともっと、コロコロしていたむぎを写真や動画で残しておけば良かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

いや、当時も残していたつもりですが、それでも振り返って見ると「もっと残しておけば良かった」な気持ちになります。でも、パピー独特の感じはしっかり記憶に残っていますよ[ぴかぴか(新しい)]

大好きなおもちゃに囲まれて、ぐっすり寝ていましたよ[るんるん]

youtube_mugi_channel200207_scene2.jpg


むぎと一緒に我が家に来た「ワンちゃん1号」。もちろんこのときは耳もしっかりありますよ(笑)

愛犬家・愛猫家の方はみんな同じなのだと思いますが、たまにむぎの昔の写真や動画を見てはほっこりして癒されています[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「生後2ヶ月!チワワ×シーズーの子犬動画」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 3

エンジェル

むぎちゃんはトイレもすぐに覚えたんですか?素晴らしい✨
うちの子達、特にミニーはトイレがダメダメで今も時々粗相します_| ̄|○
むぎちゃんの2ヶ月の動画拝見しましたが、めっちゃ可愛い(≧∇≦)この頃の写真や動画って本当に貴重ですよね。うちも沢山撮ったつもりが後から見ると少ない(T T)貴重な動画を見せて下さってありがとうございます!!
by エンジェル (2020-02-08 10:18) 

okko

ワンは5代飼いました。最初からシーズーです。
お利巧さんで、大人しくて、飼いやすい犬でした。最後の1匹はまだ健在ですが、ワタシが大病して飼えなくなったので、息子の家に養子?にだしました。元気な3歳です。
by okko (2020-02-08 17:20) 

司馬亮

エンジェル さん
 そうなんですよね。たくさん撮っていたつもりなのですが(^^;
 もっとあってもいいのになぁと思ってしまいます(笑)
 むぎはシートの上で済ませることがしっくりくるのかな?
 不思議ですが、ドッグイベントなど外で済ませたいときも
 シートを敷くと済ませてくれます(笑)

okko さん
 ポピーちゃんは3歳でしたか!元気いっぱいですよね♪
 5代続けてのシーズー。
 性格の違いはもちろんあると思いますが、やっぱりシーズーは
 大人しい子が多いのですね。
 私の印象と合っていました(^^)
by 司馬亮 (2020-02-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。