SSブログ

いつもの散歩 [愛犬]

むぎブログ


さむ〜

今日もいつものように散歩に出かけたむぎですが、昨日まで暖かさはどこに行ったのか今日は寒かったですね。むぎ地方の最高気温は6度だったので、それだけで寒く感じますが、さらに風も強かったので体感気温はもっと寒く感じますよね[がく~(落胆した顔)]

むぎはしっかり防寒して散歩に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

mugi_photo200206a.jpg


って、帰って来たときの動画ですが、むぎの足に歩いた感が出ていますよ[グッド(上向き矢印)]
むぎの場合、基本的に「距離を歩いた」というよりも「クン活のために土の上を歩いた」という影響の方が大きいのですが(笑)

そして、風が強かったので今日もむぎの耳を中心に髪が乱れていましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

mugi_photo200206b.jpg


土曜日は少し気温が上がるようですが、急に寒くなると体がついていかないので大変ですね[ふらふら]
皆さんも体調管理には注意してください[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。