SSブログ

まったり?いえいえ! [愛犬]

むぎブログ


昼はぬくぬく。

今日の日中は13度まで気温が上がり、日差しも力強かったので日向では暖かく過ごすことができました。今晩から再び寒くなるようですが[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今朝のむぎは起きてきてまったり[晴れ]

mugi_photo200208a.jpg


いえいえ!せっかく晴れて暖かい日なので散歩に行きますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

怖がりなので散歩していても周りが気になってしまうこともよくありますが「散歩」という言葉にはワクワクを隠せないむぎです[グッド(上向き矢印)]
ただ、洋服を着せるときは逃げていたことは内緒です(笑)

mugi_photo200208b.jpg


自宅周辺に異常がないか匂いチェックして、その後むぎのポイントまで移動して用事を済ませて帰宅するという、いつものようにテンポの早い散歩でした[手(チョキ)]

mugi_photo200208c.jpg


それでも最近は少し余裕のある場合もあって、ちょっとだけ変化を感じています。いや、でも気のせいかもしれないですが[たらーっ(汗)]

そういえば、コチラで紹介していたタイルカーペット。なかなかいい感じということでさらに買ってきました!これで、むぎが安心して走れるエリアが増えそうです[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 2

きぃ

前記事のパピーむぎちゃん!
可愛過ぎますねぇ~(#^.^#)
パピーは無邪気で
悪魔のようなイタズラをするけど
天使そのものなんですよねぇ~♪

昨日は暖かかったのですね♪
それにくらべて今日の強風は
凄すぎて・・・寒いというよりも
顔に当たる風が痛かったです(T_T)
by きぃ (2020-02-09 19:23) 

司馬亮

きぃ さん
 おぉ!週末はお休みされるかと思いましたが、具合はいい感じですか?
 今日は晴天でしたが、風が強かったですね(><)
 気温差が激しいので体調を整えにくいですが、早く重さが
 取れるといいですね(^^)
 パピーの可愛さは本当特別ですよね♪
by 司馬亮 (2020-02-09 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。