SSブログ

チワシーむぎ「犬のぬいぐるみ豆三郎と遊ぶ日常」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


花が咲いたよ。

暖冬と言われる今冬ですが、確かに暖かい日が多い印象で例年と比べて「薄着だなー」なんて思います。日差しは強いので日向は暖かいですよね[晴れ]

暖かい日が多いのでこの時期でも散歩がしやすくて助かっていますが、今回は散歩した後に自宅でも元気に遊ぶ「犬のぬいぐるみ豆三郎と遊ぶ日常」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200205_scene1.jpg


むぎがクン活している植樹桝には水仙が咲いていましたよ[ぴかぴか(新しい)]

今日は風が強かったので体感気温としてより寒く感じました。まだ2月なので、まだまだ寒い日が多いと思いますが、なんだか早くも春の訪れ?

この日は風が強くてむぎの髪が乱れていました。先月のトリミングで耳をカットしなかったので余計に影響を受けたかな。風も強いので少し早めに帰りましたが、元気を持て余したようで帰宅すると犬のぬいぐるみ「豆三郎」とバトルしていました[どんっ(衝撃)]

youtube_mugi_channel200205_scene2.jpg

youtube_mugi_channel200205_scene3.jpg


なんだか荒々しい遊びですが、昔からこんな感じで遊んでいます[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、遊んだ後は「ごめんね」とばかりにペロペロするのがお約束になっているようです(笑)

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「犬のぬいぐるみ豆三郎と遊ぶ日常」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

エンジェル

むぎちゃん、髪が乱れても可愛い♡
ワンコってクンクンする場所って大体決まってますよね。あまりやって欲しくないですが、犬の習性なので仕方ないですね(^^;
豆三郎君は結構大きなぬいぐるみですね〜むぎちゃんと同じくらいかしら?カミカミした後はペロペロするんですか?優しい(^w^)
by エンジェル (2020-02-05 23:03) 

司馬亮

エンジェル さん
 だいたい決まっていますよね。でも、たまに直後っぽいときは
 スルーさせてもらっています(^^;
 豆三郎。
 我が家に来たときはもっとシャキッとして大きかった気がするのですが
 むぎと戦っているうちにヨレヨレになってむぎと同じくらいに
 なりました(笑)
by 司馬亮 (2020-02-05 23:30) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん!
こんにちわ~(^^
昨日、お邪魔しようと思ってたのですが
眠たくなってしまいついついPC電源カットでした・・・
お散歩した後、暖かいお部屋の中で
豆三郎君と遊ぶの楽しそう~
闘っているような表情のむぎちゃんだけど
優しくして上げてチョウダイね~(*∩ω∩*)

by makkun (2020-02-06 11:15) 

司馬亮

makkun さん
 最近は風も強くて寒いですよね(><)
 家の中の暖かさを感じることができます♪
 睡魔には勝てないです(笑)
 4時半起きは早いですし(^^;
by 司馬亮 (2020-02-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。