SSブログ

チワシーむぎ「大好きな納豆と気になる靴下…」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


納豆よりも気になる?

むぎは納豆が大好物ですが、栄養豊富でわんこも食べられることから家族からのおすそ分けでほぼ毎晩食べていますよ。いつも美味しそうに食べてくれるのであげる方も嬉しくなります[るんるん]

仕事から帰って来て久しぶりにむぎが納豆を食べる動画を撮ろうと思いましたが、今回は納豆よりも気になってしまう「大好きな納豆と気になる靴下…」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

むぎのテンションは高く、立ち上がって納豆をチェック!からのパクッとな[るんるん]

youtube_mugi_channel200201_scene1.jpg

youtube_mugi_channel200201_scene2.jpg


大好物の納豆なのでとても美味しそうに食べていますが、ねばねば納豆なので食べた後は口の周りを拭きますよ。ただ、むぎは不満なようでご立腹ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、納豆を持ってきて撮影しようとしたときに靴下の色が変わっていたので、むぎ家は靴下が気になって仕方なかったようです。いやいや!薄くもなっていないし、破けていないですよ(笑)

youtube_mugi_channel200201_scene3.jpg


納豆好きなわんこは多い印象ですが、栄養豊富でわんこOKなのでアレルギーなど問題なければ「優秀な食べ物」ですよね。むぎは食いしん坊さんなので納豆も問題なしです[手(チョキ)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「大好きな納豆と気になる靴下…」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

きぃ

むぎちゃん!納豆を毎日?
健康ですねぇ~(#^.^#)

私はここ数年でやっと
食べられるようになりましたが
苦手なのでなかなか食卓に
あがらないです(笑

でもsaraもLeaも大好きなので
健康のためにも買って来ようかな♪

むぎちゃん!美味しく食べた後は
お口フキフキ!!
ムキムキしちゃいますよねぇ~(;^_^A
by きぃ (2020-02-01 22:40) 

司馬亮

きぃ さん
 買い忘れて切らしたときは、ごめんねーなのですが、
 今日はもらえないんだ、とガッカリするので切らさないように
 頑張っています!
 口を拭くと怒られますが(笑)
 そうですね!健康に一役買ってくれることを期待して続けている
 ところもありますよ(^^)
by 司馬亮 (2020-02-01 23:07) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、納豆好きなワンちゃんって多いのでやすね。
ワンちゃん用には何も味付けをしないで与えておられるんでやしょか?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-02 21:03) 

司馬亮

ぼんぼちぼちぼち さん
 はい。タレは塩分など味が濃いのでタレ無しですよ(^^)
 パックの納豆をタレ無しでかき混ぜて、むぎの分を取り分けて
 あげています♪
by 司馬亮 (2020-02-02 21:07) 

makkun

むぎちゃ~ん!
makkunジジも納豆は毎日食べてますよ~
健康第一・・・むぎちゃんはエライね~♪
by makkun (2020-02-03 14:59) 

司馬亮

makkun さん
 むぎの場合、健康第一と見せかけて食欲第一かもしれないです(笑)
 栄養豊富な食べ物なだけでなく、とても美味しそうに食べてくれるので
 嬉しい限りです(^^)
by 司馬亮 (2020-02-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。