SSブログ

チワシーむぎ「食欲全開 お留守番も悪くない!?」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


うまうま祭り。

コチラで紹介していましたが、むぎと二人で留守番する機会が何度かありました。甘々なので、むぎと留守番するときはおやつをあげちゃいます(笑)
とはいえ、太らないように注意しているのであげ過ぎないようにしていますが[あせあせ(飛び散る汗)]

先日の男だけの留守番のときには犬用おっとっとを食べましたが、今回は焼き芋やちゅーるを食べる「食欲全開 お留守番も悪くない!?」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200116_scene1.jpg

youtube_mugi_channel200116_scene2.jpg


2枚目の写真は焼き芋を食べているときのむぎの表情ですが、もう焼き芋しか見えていない感じです。大きな塊で食べないようにあげていましたが、食べる勢いは凄いですよ[るんるん]

大きな焼き芋をむぎと一緒に食べちゃいました!
って、ほとんど私が食べましたが[手(チョキ)] むぎからの強い圧力を受けながら(笑)

うまうまできるので、むぎは「男同士の留守番も悪くないかも」と思っているかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「食欲全開 お留守番も悪くない!?」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 2

きぃ

こんなにおやつがもらえるなら
男同士のお留守番も楽しいですね(#^.^#)

焼き芋!美味しいですよぇ~
今日も焼きましたが
Leaは少ししか食べてません(笑
残りは一回分ずつに切って
冷凍しちゃいました!
by きぃ (2020-01-16 21:54) 

司馬亮

きぃ さん
 焼き芋美味しいですよね♪
 動画中の焼き芋の8割〜9割は私が食べているのですが、
 それでもLeaちゃんより食べてたりして(^^;
by 司馬亮 (2020-01-16 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。