SSブログ

チワシーむぎ「【お正月】犬用おせちを食べました」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


正月休み。

日本の正月ではお節料理やお雑煮、おしるこなど美味しい食べ物がたくさんありますよね。お餅を食べる機会も多いと思いますが、美味しくて「太る傾向あり」です(笑)

ふと、海外の正月は何を食べているのだろうと思ったりしますが、今回は年末に買っていたわんこ用のおせちを開封する「【お正月】犬用おせちを食べました」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

犬用おせちを開封して内容を確認すると、むぎはしっかりチェックしていましたよ。珍しく、一つに決めきるのは難しかったようですが[ふらふら]

youtube_mugi_channel200104_scene1.jpg

youtube_mugi_channel200104_scene2.jpg


合計9種類で作られた「犬用おせち」ですが、動画の中では「三種野菜麩」と「伊達巻」を食べました。昨日は「チャーシュー」を食べましたが、いずれも美味しそうに食べてくれています[手(チョキ)]
ただ「海老姿造り」は難しいかな。。

他にも、むぎ姉と一緒にむぎにもお年玉をあげました[グッド(上向き矢印)]

youtube_mugi_channel200104_scene3.jpg


ちゅーるでも買うつもりなのか、ビックリするくらいしっかり握り締めていました(笑)

まだまだ正月休みが抜けていないのですが、気づけば土曜日。来週の月曜日には「仕事始め」なので気持ちや生活リズムを切り替えないといけないのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の動画は、正月を満喫しているむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「【お正月】犬用おせちを食べました」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

Boss365

こんにちは。
むぎちゃんの「犬用おせち」凄いです!!
伊達巻はリアルで驚きました(笑)。硬さも良い感じ。
むぎちゃんカッツリ?お年玉ゲット、お正月を満喫ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-04 23:06) 

きぃ

お年玉がっちり(笑
お節の箱を開けるところから
ソワソワが止まらないむぎちゃん!

いっぱい美味しいのが詰まってましたね(#^.^#)

by きぃ (2020-01-05 08:20) 

司馬亮

Boss365 さん
 ポチ袋なんて持てるのかな?と思いましたが、そんな心配は
 不要だったようです(笑)
 犬用おせち豪華ですよね。食材に気をつけた犬用ですが、
 伊達巻など人のものとほぼ同じでした♪

きぃ さん
 お年玉、予想以上にしっかり持っていました(笑)
 犬用おせちって豪華ですね!開けてビックリしました♪
 少しずつ美味しくいただいていますよ(^^)
by 司馬亮 (2020-01-05 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。