SSブログ

仕事始め? [愛犬]

むぎブログ


いつものように。

気がつけば金曜日。あれ?もう、カレンダーとおりの休みの方にとっては残すところ土曜日と日曜日になりました。本当に休みの日はあっという間に時間が過ぎてしまいますね[ふらふら]

そろそろ生活リズムや気持ちを切り替えないといけないですが、むぎはいつものように椅子の上から自宅警備。令和二年、むぎは「仕事始め」のようです[グッド(上向き矢印)]

mugi_photo200103a.jpg

mugi_photo200103b.jpg


年末年始の休みは比較的晴れた日が多い印象ですが、今日の最高気温は11度。暖かい時間帯に散歩して、途中でモデルもしてもらいました[手(チョキ)]

mugi_photo200103c.jpg

mugi_photo200103d.jpg


むぎは防寒として洋服を着て散歩しましたが、日がさす環境は飼い主も歩きやすくて助かります[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、土曜日はわんこOKの神社へ参拝の予定です。が、出遅れると混雑するかもしれないので早めに出かけなければ…。無事、参拝できれば?紹介したいと思います(笑)

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 2

きぃ

来週から通常生活!
体を慣らしておくのが大変そうです(;^_^A

むぎちゃんは一足早く仕事始めですね♪

昨日は本当に良いお天気でしたね!
今年のお正月は天気が良くて
過ごしやすいですね(#^.^#)
by きぃ (2020-01-04 08:12) 

司馬亮

きぃ さん
 本当過ごしやすいです♪
 暖かい環境で散歩できるので助かってます(笑)
 この休みボケの状況はなかなか戻せないかも(^^;;
by 司馬亮 (2020-01-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。