SSブログ

チワシーむぎ「【犬の遊び】犬パンチ&鼻ツンツン」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


何の遊び?

むぎのお気に入りのおもちゃは「わんちゃん1号・2号」ですが、基本的にぬいぐるみのおもちゃは大好きです!この日は、むぎ姉が持っている鳥のぬいぐるみを持ってきたのですが、むぎは興味津々[グッド(上向き矢印)]

ぬいぐるみをむぎに見せると早速むぎパンチをしていましたが、今回は新しいぬいぐるみと一緒に遊ぶ「【犬の遊び】犬パンチ&鼻ツンツン」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel191209_scene1.jpg
youtube_mugi_channel191209_scene2.jpg


猫パンチならぬ「犬パンチ」を炸裂したり、睨みつけたり?していましたよ。逃げているのか戦っているのか、なかなか凄い表情ですよね[るんるん]
この鳥のぬいぐるみが好きなのか嫌いなのか微妙なところ(笑)

犬パンチの他にも「鼻ツンツン」して、むぎの「しまドラ」から追い出そうとしているようでした[あせあせ(飛び散る汗)]

youtube_mugi_channel191209_scene3.jpg


写真だけで見るとお互いの健闘を称え合っているようにも見えなくもないですが、何度も鼻ツンツンして落としていました。楽しそうなのだけど、あまり好きじゃない?

最後はどっちの手に入っているか?の感じなのですが、よくわからない遊びになりました[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【犬の遊び】犬パンチ&鼻ツンツン」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 2

きぃ

新しいおもちゃって興味深々ですが
やはり小さいころから遊んでいる
おもちゃには勝てませんよね(;^_^A

私も次から次へと新しいおもちゃを
買って来ますが、だいたいは
以前のおもちゃで遊んでます(笑

でもある日突然遊び出すことが
あるので、それが不思議です♪
by きぃ (2019-12-10 08:51) 

司馬亮

きぃ さん
 突然思い出して遊び出すことありますよね♪
 むぎもおもちゃ箱から珍しいおもちゃを持ってくることがあります(^^)
 今日はそれなの?ってなりますよ(笑)
by 司馬亮 (2019-12-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。