SSブログ

むぎ恐竜が出現! [愛犬]

むぎブログ


もこもこ。

寒がりなむぎなのでこの季節になると家にいても洋服を着せることがあります。それくらい寒がりなので散歩に行くときはほぼ確実ですよ[ひらめき]

さらに洋服も「もこもこタイプ」のものが比較的多いですが、この日は久しぶりに「恐竜」を着ました。恐竜の洋服を着たのは今冬初めてですが、もう12月中旬なのですっかり冬ですよね[雪]

ということで、しっかり防寒して散歩に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

mugi_photo191210a.jpg

mugi_photo191210b.jpg


はい。むぎ恐竜です[るんるん]
もちろん、むぎは洋服に関係なくクン活して情報収集に勤しんでいましたが(笑)

むぎの散歩はクン活で情報収集して、自分もお手紙を置いていくのがミッションですが、ミッションを終えると全く寄り道などせず急いで自宅に帰ります[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも「散歩に行く?」と聞くと一緒に出かけられることが嬉しくてテンション上がってくれるので、短い散歩時間ですがむぎと一緒に楽しんでいます[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 2

きぃ

ぬくぬくもこもこで楽しくお散歩ですね(#^.^#)
クン活!大事なお仕事ですよねぇ~

Leaは熱心に情報収集するくせに
既読スルーして、返事をしないことが
多々あります(笑
by きぃ (2019-12-11 07:52) 

司馬亮

きぃ さん
 あはは(笑)
 既読スルー。面白い表現ですね(^^)
 むぎももちろんありますよ♪
 「ヤバイ!苦手なあの子が来てる!」と思っているのかどうか
 わからないですが情報収集した後に急いで帰ることがあります(^^;
by 司馬亮 (2019-12-11 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。