SSブログ

チワシーむぎ「MIX犬 トリミングに行きました♪」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


年末モード。

先月のトリミングはコチラで紹介していましたが、あれから約1ヶ月が経ったので先日トリミングに行きました。年末なので混んでいて予約が思うように取れないのでいつもより間隔は短めです[ひらめき]

いつもは5週間ほどでトリミングに行っているのでもふもふ度は弱めですが、今回はクリスマス仕様のチョーカーを付けて帰ってくる「MIX犬 トリミングに行きました♪」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel191207_scene1.jpg
youtube_mugi_channel191207_scene2.jpg


12月に入ったのでチョーカーもクリスマス仕様になりましたが、本当に寒くなりましたね。今日は横浜でも初雪を観測したことが報道されるほど。ただ、全く気づかなかったですが[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、むぎはシーズーもこ&ちこと一緒のトリミングサロンへ行っていますが、怖がりなむぎはいつも抱っこされてお迎えです。実際、震えているのでトリマーさんも十分配慮してくれていますよ[手(チョキ)]

そんなむぎは「自宅が一番!」なので家に帰ってくると、匂いつけやご褒美のおやつをもらってトリミングの日を終えます[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「MIX犬 トリミングに行きました♪」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 2

きぃ

カバンにすっぽり入るむぎちゃん!
可愛過ぎですねぇ~(#^.^#)

お迎えのワチャワチャ具合も楽しそう(笑

むぎちゃん!お疲れ様でした♪
by きぃ (2019-12-08 17:43) 

司馬亮

きぃ さん
 お迎え時のわちゃわちゃ♪
 みんなテンション高くて喜んで動き回っているのですが、
 むぎはひとり追われている感じになってます(笑)
 看板犬もシーズーなのでむぎも馴染んでくれるといいのですが(^^;;
by 司馬亮 (2019-12-08 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。