SSブログ

トリミングに行きました! [愛犬]

むぎブログ


もふもふ→スッキリ。

昨日、むぎはトリミングに行きました!前回はコチラで紹介していましたが、10月5日だったので約5週間経ちました。サロンの予約状況で多少前後しますがいつもこれくらいの間隔で行っています。

前回はトリミング後に皮膚が赤くなるトラブルがありましたが、今回は大丈夫そうなので一安心。トリミングのシャンプーやストレスが原因ではなかったのかな?

スッキリしたむぎ。帰宅して記念にパシャ[カメラ]

mugi_photo191112a.jpg


モデルしてもらった後はむぎが大好きなおやつタイム[グッド(上向き矢印)]
カットして疲れているけど、おやつタイムは別の特別なパワーが働くようで元気いっぱいです!

って、1枚目の写真は「あっかんべー」をしているようにしか見えないですが(笑)

mugi_photo191112b.jpg
mugi_photo191112c.jpg


とても美味しそうにおやつを食べていました[るんるん]

喜んで食べてくれると嬉しくなってサービスしたくなりますが、目薬を克服するための「おやつ作戦」によって少し体重が増えているので頑張らなきゃ。むぎのプチダイエットの敵は飼い主かな[あせあせ(飛び散る汗)]

これからも楽しみながらゆっくりと頑張ろうね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 3

きぃ

可愛いお顔がはっきりと♪
サッパリしましたねぇ~(#^.^#)

ダイエットの敵は飼い主!!!
確かにそうですねぇ~
あげたくなりますよね(;^_^A

私も心を鬼にしております!
って自分には甘々なんですけどね(笑
私もダイエット頑張らないと!!
by きぃ (2019-11-13 07:48) 

makkun

むぎちゃ~ん!
綺麗キレイになりスッキリしましたね~
確かにペロリンチョじゃなくて
あっかんべぇ~だね~(*∩ω∩*)
CoCoタンは明日の午後が美容院で~す(^_-)-☆
by makkun (2019-11-13 13:18) 

司馬亮

きぃ さん
 もふもふもいいですけど、サッパリして来ました(^^)
 嬉しそうに美味しそうに食べてくれると、あげたくなりますよね♪
 自分自身にも甘い。確かにそうですね(笑)

makkun さん
 これは、あっかんべーですよね(笑)
 あっ!やっぱりそうですか。
 むぎがトリミングに行くのはCoCoちゃんと同じペースの気がします(^^)
by 司馬亮 (2019-11-13 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。