SSブログ

久しぶりに晴天の週末 [愛犬]

むぎブログ


散歩。

ここ最近、曇り空や雨が続いていましたが、久しぶりに晴天の週末を迎えました!すっかり寒くなりましたが、まだ日向は暖かくて歩きやすくていいですね[ぴかぴか(新しい)]

それでは出発しますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

mugi_photo191130a.jpg


むぎが目指す場所はいつもの「ポイント」ですよ。
慎重派のむぎは周りを見渡して安全確認した後に「見ててね」とアイコンタクトをして済ませます[るんるん]

mugi_photo191130b.jpg


身軽になって「特に用事がない」状況のむぎは帰宅モード。でもせっかくの晴天なのでモデルをしてもらいました[カメラ]
ペロリしていますが、特にうまうましたわけではないです(笑)

mugi_photo191130c.jpg


寒くなったとはいえ、晴天はやっぱり気持ちいいですね[るんるん]
特にどこかに遊びに行くわけではないですが、のんびりと週末を過ごしているむぎ一家でした[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 4

きぃ

ペロリ顔!可愛過ぎます(#^.^#)

久しぶりに週末が晴れ♪
それだけで気分がいいですよねぇ~

今日も寒そうですが
お散歩頑張りましょう!

って一番頑張らないといけないのは
Leaでした(;^_^A
by きぃ (2019-12-01 07:15) 

司馬亮

きぃ さん
 むぎの散歩でよくあるパターンですが、今日のむぎは抱っこである程度遠くまで行って帰りは歩いて帰ってきました(^^)
 Leaちゃんは嫌々せずに散歩できたかな〜
by 司馬亮 (2019-12-01 14:42) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんちわ~ん(^^
むぎちゃんもお鼻が隠れてしまうような
ペロリチョをするんですね~(*∩ω∩*)
お外に出るとむぎちゃんの影がちゃんと出る
お日様の元でのお散歩が一番だね~(^。^)y-.。o○

by makkun (2019-12-01 15:21) 

司馬亮

makkun さん
 暖かい環境でのお散歩は人にもわんこにも優しいですね♪
 最近は曇りや雨が多かったので余計にありがたく感じました(^^)
 むぎもCoCoちゃんに負けないペロリンチョしますよ〜
by 司馬亮 (2019-12-01 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。