SSブログ

チワシーむぎ「【犬友】しっぽフェスタ2019 in 昭和記念公園」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


犬友。

コチラで紹介して昭和記念公園で開催された「しっぽフェスタ」に初めて参加しました。
昭和記念公園には有料エリアにドッグランなどありますが、しっぽフェスタは有料エリアの反対にある無料エリアで開催されています[グッド(上向き矢印)]

前回は会場に着いてアニマルプロさんのフォトスポットでモデルをしてもらいましたが、今回はたくさんのお友だちに会う「【犬友】しっぽフェスタ2019 in 昭和記念公園」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel191201_scene1.jpg


この写真に写っているわんこはみんな、むぎと同じチワシー(チワワ×シーズー)ですよ!これまでにもモカちゃんには何度か会っていますが、今回は新しいチワシーのお友だちに会いました[ぴかぴか(新しい)]

今回会った中ではむぎが最年長で一番大きいチワシーでした。普段、むぎを大きく感じたことはなかったですが、みんな小さ〜い[るんるん]

他にも、会場をぶらぶらしているとツイッターやインスタで繋がっていた方から「もしかして、むぎちゃんですか?」と声をかけていただいたり、シーズーが大集合している横を通った際に「一緒にいかがですか?」と声をかけていただいて写真を撮ったりしました[手(チョキ)]

youtube_mugi_channel191201_scene2.jpg
youtube_mugi_channel191201_scene3.jpg


これまでにもドッグイベントには何度か参加していますが、今回初めて声をかけていただきました。

それだけ昭和記念公園の「しっぽフェスタ」は人が多いだけでなく会場が広くてゆったりしている、ということなのだと思います。チワシーにもたくさん会えて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【犬友】しっぽフェスタ2019 in 昭和記念公園」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

makkun

司馬亮さん
こんにちわ~^^
愉快な動画に笑いっ放し~
良いお友達がたくさん出来たようで
むぎちゃんは幸せな時を過ごしましたね~( ^)o(^ )
by makkun (2019-12-02 15:30) 

司馬亮

makkun さん
 楽しんでいただけて嬉しいです(^^)
 こうしてたくさんのわんこに会うと、性格もいろいろ表情もいろいろですね♪
 楽しい時間を過ごすことができました。
by 司馬亮 (2019-12-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。