SSブログ

横浜をぶらり散歩 [愛犬]

むぎブログ


ぶらり。

先週末は晴れていたので近場でもお出かけしたいな、ということで海の方へ行きました。と言っても横浜スタジアムや神奈川県庁、山下公園など市内の横浜港周辺なのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は神奈川県庁前の日本大通りで「エコカー試乗会」を開催していて、道路が歩行者天国になっていたので散歩しやすかったです。
あまり来ないので普段の様子はわからないですが、わんこの散歩をしている人が多い印象でした[グッド(上向き矢印)]

mugi_photo191118a.jpg


海沿いの山下公園を散歩するのも気持ちいいですし、日本大通りの黄金に輝き始めたイチョウ並木の下を散歩するのもいいですね。日本大通りは歩行者天国になっていて歩きやすかったです[ぴかぴか(新しい)]

「普段来ない場所」ということで、むぎはくん活に忙しい様子ですが(笑)

mugi_photo191118b.jpg
mugi_photo191118c.jpg


むぎは新しい情報をたくさん仕入れられたかな?

車で行くことになるのであまり手軽ではないですが、このあたりは海沿いの「山下公園」や横浜スタジアムに隣接している「横浜公園」が近くあるので楽しく散歩できていいですね[わーい(嬉しい顔)]

機会があればまた来たいですが、駐車場が一番のネックかも[たらーっ(汗)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

きぃ

横浜散歩♪
ずっと行きたいと思っているのですが
やはり駐車場が(;^_^A

中華街で食べ歩きもしたいですし・・

いつか計画して行ってみたいです♪


by きぃ (2019-11-19 08:10) 

okko

ポピーに会いたいなぁ、むぎちゃんの顔みていると・・。
by okko (2019-11-19 14:54) 

司馬亮

きぃ さん
 駐車場はなかなか厄介ですよね(^^;;
 空いていなかったり、高かったり。。
 中華街の中華まん、大きくて美味しいですよ♪

okko さん
 ポピーちゃんを連れてきてくれるのが楽しみですね(^^)
by 司馬亮 (2019-11-19 20:00) 

makkun

司馬亮さん!
「・・・だったら」なんて今の私には禁句なんですが
私が車を運転できる身だったら横浜界隈へのドライフは
楽チンなコースなのでむぎちゃんに直ぐにでも会いに
行けるんですけどね~o(*^▽^*)o~♪



by makkun (2019-11-20 13:43) 

司馬亮

makkun さん
 お会いするなら私の方がお伺いするべきなので。
 お気持ちだけでもとても嬉しいです(^^)
 CoCoちゃんにお会いできると嬉しいですね♪
by 司馬亮 (2019-11-20 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。